検索結果:10,000 件
初めての採卵をして5日後に生理が来ました。 生理がきて3日後、凍結ができたかなどの結果のため受診し、一度そこでは内診してもらっています。 その後、終わると思った生理(茶色っぽいもの)がだらだらとそこまで量が多いわけではないものの続き、今日で14日目になります。(一度8日目に血がつかなくなり、その際に性行為をしました。) 病院に電話して受け付けの方に話したところ痛みなどなければ様子見で大丈夫といわれたのですが、性行為をしたということを伝え忘れました。 性行為したことが生理の血が長引いてることと、関係してるのでしょうか?また、この生理の長さは様子見で本当にいけるのか心配です。
1人の医師が回答
生理終了後、1日目(か2日目)だったと思いますが、ゴム付きで性行為をしました。それっきり性行為はしてないのですが…。妊娠してる確率は低いでしょうか?子供が欲しいんですが…。
性行為をして約2週間で生理が来ました。これは妊娠してないと思って良いのでしょうか? もちろん性行為の時避妊はしていました。でも不安でしかたありません。教えてください。
二点質問があります。生理が終わった次の日に避妊をしないで性行為をしました。安全日だとは考えていますが初めて避妊をしなかった為、次の生理がくる1ケ月間不安になります。妊娠の可能性は低いですか? 性行為をしてどれくらいの期間がたつと検査薬は反応しますか?
今月の生理が1週間以上遅れています。先月の生理は9月11日に来ました。生理は1週間程で終わり、その後2・3日おいてから性行為をしました。その後も1週間おきぐらいに性行為をしました。コンドームは付けていません。生理は28日周期ぐらいです。検査薬はいつ頃反応が出ますか?最近、仕事でストレスを溜めたりとかもしています。妊娠している可能性はありますか?
危険日に男性に避妊具をせず無理やり性行為をされ、相手は中には射精していないと言うのですが今月の生理予定日が11日で生理が遅れています。 いつもは予定日より大体3日程遅れて生理がくるのですが今は毎月生理前にある胸の張りの痛みはあるものの、性行為をした後からおりものが全くといっていいほどありません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか...?
可能性で良いので教えていただきたいのですが、 生理不順で初めて2週間生理が続きました。 おそらくその後の排卵で妊娠したと思われます。 可能性としては、2週間続いた出血が終わった日の次の日の性行為と、 出血が終わった日の次の週の性行為では、どちらが妊娠の可能性が高いですか? 前日まで生理があって、次の日に排卵などありえるのでしょうか? よろしくお願いします。
6人の医師が回答
妊娠8週目と今日言われたのですが 予定日が3月10日でした ! 6月一日に最終生理はあったのですが この赤ちゃんは5月の性行為によってできた赤ちゃんなのでしょうか?それとも6月の生理後の性行為でできた赤ちゃんなのでしょうか? また着床した後に生理が来ることはありえますか?返信よろしくお願いします
質問よろしくお願いします。 この前 同じ様な質問をさせて頂いたのですが、内診が怖くてまだ医者には行けてません。 生理がもうそろそろ来なくなってから3ヶ月経つのですが、生理がくるまで性行為は控えるべきでしょうか? 因みに、性行為の時に挿入が痛みがある為ゼリーを結構塗っていたのですが、そのせいで生理がこなくなったとかはありますでしょうか?
性病と生理って 関係ありますか? 性行為してから 生理きたから 性病じゃない みたいな感じで。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療