検索結果:10,000 件
指のところにプツプツできていて痒いといいます。 なんでしょうか?
2人の医師が回答
数年前から足の指が痛痒いです。痒くて少し赤くなっています。皮膚カサカサ。かけばかくほど、痒くなります。ただれる。
エッチする時に、指いれたり いれるときも痛みがあるんですけど、何が原因なんですか?? あと、指いれてシャワーで洗うと綺麗になるらしいので洗ったら、中にできもんが指にあたったり 中がかゆかったりするんですが、何でしょうか? お願いします。
1人の医師が回答
こどもの足の指が赤く腫れて、3ヶ月ほどたちます。最初はしもやけかなぁと思ってましたが、痛みも痒みもないようですが、気になるので相談しました。部位は片足の2本の指のみです。指を曲げたり広げたりはできます。
9人の医師が回答
1日立ち仕事のせいか、足の指と指が重なって蒸れてふやけ、皮が剥けて臭います。かゆみは感じませんが、臭いが気になります。 これは水虫でしょうか?あと、ずっと昔から足の裏の皮が縦に一本線のように剥ける事があります。 これはかゆみはなく臭いもありません。 これも水虫なんでしょうか。
指をドアに挟み腫れてきたのでモーラステープを三時間程貼っていました。痒みが出てきたのでモーラステープを外したら水疱が沢山出来ていて、指が水疱でおおわれていました。水疱を潰してみたら血が滲んだ様に色が変わりとても痒いです。市販薬で治したいので何か良い市販薬はありませんでしょうか。
4人の医師が回答
こんにちは。私は小さいころから冬になると足の裏が痛くなります。足のかかとと指の足の腹と指の付け根のあたりが特に押すとすごく痛いです。母からはしもやけと言われていたのですが、しもやけはかゆいそうですね。私は全然痒くないです。今まで当たり前だったので気にしたことがなかったのですが、慢性の霜やけか何かなのでしょうか?この治療法はありますか?
3日前から膣の痒みと痛さがあります。痒みはそこまで酷くはないのですが…。おりものが白のかすみたいなのが出ます。膣の中に指を入れてみると、指につきます。匂いはそこまで気になる事はないのですが。やはり カンジタの症状なんでしょうか?カンジタは4年前になった事はあります。
40代男性です。足の指が白くふやけて皮が剥けます。痒みはほとんどなく、ふやけて弱った皮が裂けて痛みがあります。 箇所は足で親指外側、親指と人差し指の間、薬指と小指の間です。素人知識で水虫は痒みがあると思っていますが、これも水虫でしょうか?
指水虫と診断で、ルリコンを塗布して1週間です。赤みかゆみが取れず、 様子みてました。昨日猛烈なかゆみが発生し我慢ができずかいてしまう。 炊事でお湯を使うと余計に悪化。あかぎれ親指の人差し指の下の方まで、 かゆいです。とにかくかゆみが何とかなればおさまりますが、皮膚科は混雑で 来週1週間予約不可です。 フレコート、オロナイン軟膏塗布で収まります。有効でしょうか。 ルリコンクリームあわないのでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療