検索結果:2,516 件
その後、私には子供が3人いますが全員男の子なので産みわけを希望し病院にかかりながら基礎体温をつけタイミングをはかっていたところ卵胞が育ちにくい為に排卵が遅れ、生理から25日目に排卵されました。そして妊娠したのですが妊娠初期の段階で出血し流産しました。
1人の医師が回答
結果は次回受診の時なのでまだ分かりません。 またタイミングを取りたいと思っています。アプリや妊活シートを使用し、妊娠可能性が高い日にタイミングを取っていましたが結果は伴わず。どこでタイミングを取ればいいのか分からなくなってしまいました。 .....
2人の医師が回答
妊娠希望なので、 今朝検査薬で陽性がでたのですが、いつタイミングをとったら良いでしょうか? 一昨日、昨日は仲良くしました。 このタイミングは大丈夫ですか? また、今朝は寝ぼけて排卵日検査薬と妊娠検査薬を間違えて使用してしまいました。 ...
周期は安定しています。生理が再開してすぐの排卵が痛すぎて産婦人科で診てもらいました。そのときは排卵のタイミングで性行為をしてしまったこともあり、出血が逆流?したような感じで子宮が腫れているとのことでした。黄体なんたら嚢腫?
周期はだいたい25日±1日です。 前回の生理が4月1日から4月6日まであり、 排卵検査薬で4月10日に陽性でタイミングをとり、翌日の午後には排卵検査薬は陰性になってました。 排卵日は11日かなと思ってますが、本日昼から生理らしき出血があり今もあります。
3人の医師が回答
現在妊活中で、排卵前に超音波検査で確認いただいた後、念のため排卵促進剤を注射してからタイミング法を実施しました。 排卵予定日から9日経過していますが、下腹部痛があります。少しズキズキチクチクするような痛みで、生理前と同じような感覚です。
と伺うと、先生から大丈夫だよと言われました。昨日から伸びるおりものが出て、排卵検査薬がうっすら陽性になってます。排卵のタイミングで子作りしても大丈夫でしょうか?手術後二週間で夫婦生活をしても良いと手術前に言われましたが、まだ手術後1週間ほどしか経っていません。
20日にうけた注射の影響で、遅れたのかわかりませんが、途中でカウフマン療法もやめてそれから一回目の排卵でタイミングをとることは大丈夫でしょうか?
今月から不妊治療に通い始めました。 タイミング指導で今月12日に性交しました。フーナーテストと超音波を翌日に受け、排卵直後です、と言われました。 ルトラールを10日間服用し、26日(性交から約2週間)にこげ茶色の出血がありました。
化学流産後次の生理を待たずにタイミングを取りたいです。 11月1日に5週3日で化学流産しました。(最終月経9月24日、10月27日に市販検査薬で陽性確認) 念のため、11月1日受診日に来週もう一度来てくださいと言われたのですが 仕事により行けていません。 ...病院に電話して『いつ...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療