検索結果:10,000 件
生理予定日が今日でしたがきませんでした。 一週間くらいまえから胸がはり昨日検査薬したのですが陰性でした。 生理こなければもう少ししてから検査薬またしたほうがよいでしょうか? ただ生理が遅れてるだけなのでしょうか?
1人の医師が回答
妊娠を希望しています。 排卵検査薬で陽性が出た10月12日と13日にタイミングをとりました。 それから 生理がこないので 今日、妊娠検査薬で検査をしたところ陰性でした。 これだけ生理が遅れてますが もぅ妊娠の可能性は ないですか? お返事よろしくお願いしますm(__)m
2人の医師が回答
25日周期でくる生理が30日たってもきません。最長は33日ですので妊娠ではない気がします。26日目に凄くオナカが痛くなりました。29日目に検査薬で調べて陰性でした。エッチは何度かしましたがゴムがなかったりでこの1ヶ月は挿入していません。オナカが生理痛みたいな痛みがあります。11年前に出産有りです。陰性ならやはり妊娠の可能性は低いですか?予定日から検査できる感度の良い検査薬です。子供は凄く欲しいです。
もともと生理不順で、二ヶ月おきにきたりこなかったり…。 去年12月24日から一週間生理がありました。 先月20日にエッチをしたんですが、まだ生理もこないので心配です。 妊娠検査薬で不定期な人は三週間たって検査をと書いてあったので昨日検査したら陰性でした。 ちょうど人間ドックでひっかかったり、ふくびくう炎になって微熱が夜でたりと体調も崩してしまって。 考えすぎてこないのでしようか? 検査薬の使用時期はあってますか?
毎月8日ぐらいに生理がきてたのですが 先月は11日に来ました。今月も11日ぐらいに来るのかなと思っていましたが未だにきません。 一応今日検査薬をしましたが陰性でした。 又3日前から微熱があります。 やはり陰性なので可能性はないですよね? なにか病気でもあるのでしょうか? よろしくお願いいたします
一ヶ月以上生理がきません。 心当たりのある行為から三週間たっているので検査を日をおいて3回ほどしましたが、陰性でした。 しかし、未だに生理がありません。 それどころかお腹が出てきてるような(?)お腹の張りやトイレが近い、吐き気などの症状があります。 検査薬で陰性ならば妊娠はありえませんか?? 三週間以上たって陽性になる場合などありますか? どの行為もきちんと避妊していたのですが、不安で仕方がないです。
こんにちは 生理周期は約27日で3月の生理?が15日前後(日にちの記録忘れてしまい曖昧です)少量の出血があってから今月生理がきていません。 3月の生理がいつもより早くきて少量だったため念のため生理予定日から検査可能の妊娠検査薬を4月10日に使って陰性。 最終性交が3月30日だったので二回目は24日に検査陰性でした。 GWもありもう少し様子をみていてもいいものか迷っています。 アドバイス宜しくお願いしますm(._.)m
毎月生理は28〜31日周期できます。 今回排卵日検査薬を試し排卵日を確認してから20日目ですがまだ生理がきません。予定日からは5日過ぎてます。妊娠検査薬は陰性でした。妊娠以外に生理が遅れる理由はなんですか?ちなみに排卵日は遅れていません。
私は28週期できちんと生理がきます。1度流産してしまい、子供がほしいです。バカみたいですが、生理前に検査薬してしまいます。25mlU/mLで感知する早期妊娠検査薬を購入し、 検査しました。結果は陰性です。次の生理予定が12月22日です。25mlU/mLで妊娠検査薬は生理予定前何日前くらいではやいと妊娠してたら陽性がでるのですか?
私ゎ生理不順で1度中絶の経験があります。 ここ数ヶ月日にちゎばらばらでも1ヶ月に1度ゎ生理が来ていました。 今月ゎ生理予定から1週間経ってもまだ生理が来なくて昨日検査薬をしたら陰性でした でも胃が痛かったり食欲あったり… 妊娠ゎしてないんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療