検索結果:4,432 件
2月13日に流産して性行為をして今だに生理が来ずに1ケ月以上過ぎてしまいました。それで今日検査薬をしたら陽性反応がでました…今月風邪薬や膀胱炎や下痢止めをもらい飲んでいました…妊娠してたら薬は飲まない方がいいですか?妊娠してたら今何週になりますか?
1人の医師が回答
11ケ月の息子が一昨日から胃腸炎になり薬をもらいました。 昨日まではミルクを飲んでいたんですが今日はほとんど飲まなくなってしまいました。下痢止めをもらいましたが下痢も1日5、6回はします。ぐったりとまではいきませんが ゴロゴロ横になるようになりました。水分やミルクを飲まないのが心配なのです。熱はありません。様子を見た方がいいのでしょうか?
2日前に一晩中10分間隔でトイレに通いました。下痢です。汚い話ですが、途中からは便に色もなく透明でした。吐き気はたいした事なく、何となく気持ち悪い程度です。市販の下痢止めで今はおさまっていますが、何となく気持ち悪いのは変わりません。熱は微熱でしたが今は平熱です。病院に行った方が良いですか?
4人の医師が回答
旦那の事なんですが、4日前から下痢が続いています。1日に何度もトイレに行っている状態です。下痢以外の症状はないようです。仕事が忙しく病院にも行けない状態で、自宅にある下痢止めの薬を4日前から服用していますが一考によくなりません。何かの病気なんでしょうか?やはりすぐに病院に行った方がいいですか?
普通に冷たいものを飲み過ぎてお腹が痛いのですが、今ある薬でどれがいいか教えて下さい。ナウゼリン・ラックビー、この2つはいつも飲んでいる薬。特に聞きたいのはフエロベリンって薬があるのですが、この薬は単なる下痢止めの薬でしょうか?そんなに下痢ではないのですが、腹痛にも効きますか?ラックビーとナウゼリンと一緒に飲んでも平気ですか?教えて下さい。お願い致します。
2人の医師が回答
以前歯科でフロモックスで下痢があり、今日はジスロマックという水に溶かして三日間効く薬を飲みましたが、服用二時間後に、下痢腹痛になりました。三日間効くとなると三日間この状態が続くのでしょうか。 胃薬は以前からガスター、セレキノン、ラックビーなどを飲んでいます。下痢止めにブスコパンは効きますか。気持ちが悪くて辛いです。
母が3月に膵頭十二指腸切除術をしました。現在は予防の為の抗がん剤をしています。 手術から4ヶ月経ちますが、ずっと下痢です。(下痢止めも飲んでますが)46キロあった体重は31キロになり、とても不安です。 食事はできています。 下痢改善や体重減少を抑えるには どうゆう努力をしたらよいのでしょうか?
最近下痢と便秘を繰り返すようになりました。下痢をするとすぐ市販の下痢止めを飲んだら、治まるんですけど、今度は便秘になってしまって3日とか便をしないと思ったら、何かのきっかけで下痢になります。元々腸が弱いので、ビオフェルミンとか飲んでるんですけど、何かいい方法はありませんか?漢方薬とかはどうですか?もしかして過敏性腸症候群かと思ったりしてます。
一週間前から急に下痢が酷くなり病院でビオフェルミンと下痢止めを処方されましたがさっぱり良くなりません、それと前は大丈夫だった食べ物や薬がアレルギーになることが増え悩んでいます。 危険行為は3ケ月まえにしました。 体調は下痢以外は普通です。HIV以外でも考えられる病気があれば教えて下さい。よろしくお願いします。
小学5年生の息子が2、3日前から、頭痛、食欲不振、下痢があります。忙しくて病院に連れて行けず自宅にプリンペラン、と書いてある薬があります。これは下痢止めですよね?小学5年生に内服させて大丈夫ですか?1錠を1日3回大丈夫でしょうか? 近々病院に行く予定ですが、教えてください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4432
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療