検索結果:5,898 件
結婚して半年経ちますが、なかなか妊娠しません。生理も不順なので基礎体温をつけていますが、なかなか…です。仕事の都合もあり、できるだけ早いうちに子供が欲しいのですが、病院へ行く場合は生理が終わってすぐ行くのがいいのでしょうか? あと、高温期と低温期があるということは排卵はしてるという事で安心していいのでしょうか?
1人の医師が回答
先月生理が28日に来て、2日に終わりました。毎月生理はだいたい28日くらいに来るのですが、5日にエッチして中出ししてしまいました。 今回のケースだと、どのくらいの確率で妊娠してしまうものなのでしょうか?また、妊娠を望まない場合はどう対処すればいいのでしょうか?ピルを処方してもらうにはちょっと早い気もするのですが?
2人の医師が回答
ソフィアAを今月12日から服用し今日の夜で飲み終わります。 明日から旅行で生理予定日は20日です。 昨日から風邪を引いた様で喉に痛みがあります。 市販の風邪薬を服用しても大丈夫ですか? もし服用した場合は生理が早くくる事はありますか? 宜しくお願いします。
今年46歳です。 今月15日が生理開始予定日でした。 今まで遅れることはありましたが今月10日に出血があり早めに来たと認識していたのですが 本日12日にはもう出血がありません。 また生理が来るのか2日で終わってしまったのか?何か病気なのか?閉経に近づいているのか? 初めての経験なので教えて下さい。
5人の医師が回答
ここ半年ほど、生理が終わっても 1日、2日後におりものに血がうっすら 混じることがあります。 それが今月は生理始まりから11日目でも まだおりものに混じったりしてます 頸癌などは3年ほど検査してません 早めに検査行こうとは思ってますが、 頸癌の可能性などはありますでしょうか? 去年の秋から 立ちくらみのようなめまいが起きたりしてるので心配です。
こんばんわ。 彼氏とエッチをしていて、指でアソコに入れられたときは何も無かったと思うんですけど、彼氏のをアソコに入れて終わったときティッシュで拭いたら血がついていました。今月の4日に生理が来たのでまだ生理になるのは早いのでビックリしてトイレに行き尿をしても血は出ず、ペーパーで拭いても血はつきませんでした。ただ傷ついたのでしょうか?よろしくお願いします。
ホルモン剤飲んでいるのに生理来ました 先月来たのが4月30日にきて5月6日で終わり 5月9日からホルモン剤飲み20日でホルモン剤飲み終わりました。そしたら5月21日に生理が来ました 早いですよね?ホルモン剤の効果あるんですか?
こんにちは。 先月の生理がいつもと違って量も少なく、四日ほどでおわってしまいました。 12月30日に仲良くし、いつもより少し早めの1月20日に生理?みたいなのがきました。特に体調の変化はないのですが‥妊娠の可能性ってありますか? もし妊娠していたら、そろそろ体調の変化ってありますよね? 教えてください!!
妊娠を希望していますが、年々生理の量が減っています。以前は絶対に一週間あったものが、今は早ければ4日で終わってしまいます。今34歳なので難しいとは覚悟していますが、半年経っても無理なのでさすがに落ち込んでいます。生理の量が減ると着床しにくいと聞いたことがありますが本当ですか?
毎月最初の3日だけ血が出て4日目には殆ど出なくなります。11月の生理が3日で終わりその後血の混じったおりものが何日か続きました。今月の生理がいつもより5日程早く1週間続きました。いつも10日前後にきます。1週間も続くのは子供を産んでから1年半一度もありませんでした。量は少量です。生理後から熱が37度代が4日程続いています。生理が終った日に検査薬を使いましたが陰性でした。妊娠の可能性はないんでしょうか?お早めの解答よろしくお願いしたく思います。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5898
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療