検索結果:7,521 件
AIHから七日後にHCGの注射を打ちました。 翌日、生理前兆の下腹部痛が起きたのですが、 前回の生理からまだ24日後なので、生理にしてはいつもの周期より数日早いです。 高温期も普段は12日は続きます。 更に1日過ぎたのですが、まだ生理は来なく、下腹部に違和感が少々残ってます。体温は高温です。 HCG注射により、生理が起こりにくくなったりしているのでしょうか?
1人の医師が回答
生理予定日を5日過ぎましたが生理がきません。検査薬を試しましたが結果は陰性でした。基礎体温をつけていますが高温期が続いています。 妊娠している可能性はありますか?
基礎体温を測って婦人科に通っています。不正出血や基礎体温がはっきりしてなかったり、ホルモンの薬も飲んでいます。高温期があり生理がきましたが、体温が下がっていません。生理ではないのでしょうか?
基礎体温をつけて半年になりますが、いつも42〜45日周期で安定してたのですが、今回、高温期が来た!と思ってたら下がったり上がったりで…。二日続けて高温にならないんです。排卵せずに生理になる事はないですよね 一日おきに高温、低温の場合は排卵してるんでしょうか?長くなりましたが解答よろしくお願いします。
妊娠希望、今日高温期15日目です。 昨日の時点で検査薬をしましたが、陰性でした。 いつもは高温12日目から下がりだして、13日〜14日目には生理が来ていたので、陰性なのに、生理がこないことが不安に思ってしまいました。妊娠できていたらうれしいのですが、陰性だったのが気になってしまいます。病気とかはないですよね?今日病院に行ったらなにかわかりますか?
11月に稽留流産し手術をしました。12月には1回目の生理がきました。2回目の生理を待っています。また基礎体温をつけ始めたのですが、体温が35.5前後で低く高温期がありません。妊娠が発覚する前もつねに低くく、高温期はありませんでした。妊娠したという事は一応排卵してるという事でしょうか?新たな命を授かりたいのですが、基礎体温が低くて不安の毎日です。よろしくお願いします。
おはようございます。 ふと疑問に思ったので質問させて下さい。 排卵日から高温期が続き、それがガクッと下がった時に生理がくる合図で、妊娠していたら、その高温期が生理予定日を過ぎても続きますよね? では、妊娠していたとしたら普通の体温計で昼間や夕方はかった時でも微熱があるのでしょうか? ちなみに基礎体温は婦人体温計で朝起きて動いてない状態ではかる事も知っています。 ご回答よろしくお願いします。
去年9月に第1子を出産し、現在2人目妊活を考えています。 産後3ヶ月で生理が再開し、もうじき11ヶ月の今も母乳を飲ませています。 4月頃から基礎体温をつけ始めてるのですが、どれも排卵後1週間ほどで高温期になり1週間ほどで生理が来ます。 妊娠前は排卵後に高温期になっていたので、短すぎて心配です。 妊娠率に影響はありますか?
2人の医師が回答
今、不妊治療をしているのですが、生理日から10日~12日に受診して下さい。と言われる事が多く、行く日は 遅いよりは早い受診の方がいいらしいです。今回は、7日目・11日目・17日目・19日目に休みなのですが、治療を考えると7日目に行った方がいいのでしょうか?後、今回 高温期が続く注射を打ったからか高温期のまま生理がきてしまいました。大丈夫でしょうか?
4月6日から初めて基礎体温をつけています。 計り始めは高温期で、10日に体温が下がり始めたと思ったら、すぐ生理がきました。 それからしばらく低温(36度4分前後)が続き、22日にややガクッと下がったので排卵したのかと思ったのですが、そこから前のような高温(36度8分前後)になりません。 低温期よりは高いですが、36度5分前後です。 そろそろ生理の予定ですが、おかしいですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7521
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療