検索結果:10,000 件
お世話になります。 生理の三日前にピンク色のおりものが少量下着につき、二日前に赤い出血が少量おりものに混ざっていましたが不正出血でしょうか? 昨年末に毎年しています子宮頸がん検診はうけて異常はありませんでしたが、ごく少量でも不正出血があれば子宮体がん検診をうけたほうがよいでしょうか? よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
1年前も発言しました 排卵後に少量の出血が生理くるまで続きます 一年前も同じ内容で発言しましたが3ヶ月経過して原因不明の出血が止まりました。 またちょうど一年後の先月の排卵後から少量の出血が出ます。今回の排卵後も数日目でまた、少量の出血が出てます。 今回の生理後すぐ内膜見ましたが3.5mmと 内膜はペラペラでした。 14日目で排卵し、2日後には少量の出血。。 一年前に体がん、頸がん調べましたが異常なし。 先月は頸がん調べて異常なし。 体がんは、しなくても大丈夫ではないかとのこと。 毎月婦人科でエコーしてます。 今日黄体ホルモン注射しました。 体がんの可能性高いでしょうか? アドバイスお願いします
3人の医師が回答
日に日に量は少なくなっているものの、約一週間前から少量の茶色い出血とおりものが続いています。 生理予定日は来週なのですが、ほぼ毎回生理痛はひどいものの、規則正しく来ております。 前回の生理の時も始めに少量の茶色い出血があり、次の日から通常の生理になりました。 それと、少量だからと1日中同じナプキンを着けていた日があり不衛生だった為なのか、今日になって、痒みと腫れがあります。 また、茶色い出血があった初日には量が非常に少なかったこともあり温泉に入りました。 そこでお聞きしたいのですが、この後生理が来なかったら、今回の少量の茶色い出血が生理だったと思ってよろしいのでしょうか? また、痒みと腫れの原因に考えられることはありますでしょうか? お忙しいとは思いますが、先生方のお返事宜しくお願い致します。
質問よろしくお願いします。只今生理予定日一週間前ですがここ四日前からおりものに少量のピンク色の出血が混じったり少量出血したりしています。今まで排卵出血はありましたが排卵日もとっくに過ぎているようなので病気か心配です。
ここ数日少量の出血があります。ほんの少しだったり全く出ない日もありますがこれって生理が始まったのでしょうか?出血前はおりものが増えました。 また母乳とミルクの混合ですが生理が始まっても母乳は問題ないのでしょうか?
6月21日にアフターピル飲んで それから1週間ぐらい出血がありました 生理予定日2日前の今日 茶色い少量の出血があります。 これは生理ですか?
今月から妊活を始めました 生理予定日より1週間前から腰の痛みやだるさがあり、生理が来ると思っていましたが予定日にもなってきませんでした。 ですが、予定日より2日経ったところで少量の出血ありでした。 ずっと出血が少量なので着床出血かと思い妊娠検査薬をしましたところ、うっすら陽性の線が反応しました 今日で少量の出血が出るのが4日目なのですがさきほどから少し出血量が増えたような気がします。腰もだるく痛くなっています。 もう少し待ってからまた検査薬をしたらいいのか、これを生理と捉えていいのかわかりません。また、婦人科に行くべきでしょうか?
いつもきちんとした周期で生理が来ていたのですが、今回は生理予定日の一週間くらい前から少量の出血があり、予定日になっても生理なのかわからないくらいの少量の出血が続いています。茶色の出血ではなく、赤い本当に生理の時の出血のような感じですが、量本当に少ないのです。他の症状としてはむくみやだるさがありますが、腹痛はいつもの生理よりはなく、違和感があるような感じです。週末病院にはいこうと思っているのですが、不安で仕方ないので投稿しました。どうぞよろしくお願いいたします。
とトイレでうっすら極極少量の 出血あると 本格的に生理の出血量まで 2日くらいかかります。 例えば、夜少量出血したら翌朝には普通出血、昼間から量が多くなっていたのに、 丸1日経った今おりもの専用シートでたりるほど…です。
7月上旬に第2子長女を出産しました。 前回(3年前)帝王切開の理由で37週で帝王切開しました。 ほとんど母乳です。夜寝る前だけミルクにしています。 おろが7月末には終わり、出血が全くなくなりました。 8月に入り、3日程ほんの少しの腹痛で少量の出血がありました。 第1子長男のときは完全母乳で、生理は8ヶ月頃きましたので、随分早い生理だなぁと思っていました。 ところが、8月末にもまた3日程少量の出血がありました。腹痛はなしです。 最初は不順でも仕方ないと考えていました。 そして10月中旬、また3日程少量の出血で腹痛はなしです。 出産前は毎月鎮痛剤を飲むほどの生理痛でした。量も大量で1週間程出ていました。 第1子出産後も同様です。 生理不順はありませんでした。 今回は3回も少量で不順なのでだんだん不安になってきました。 これは生理でしょうか? それとも何かあるのでしょうか… 受診すべきですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療