検索結果:6,530 件
5月12日に生理が終わって17日くらいに中に出したんですが今日(5月23日)に生理痛等なしで茶色っぽい物が膣から出てきたと言っているんですがこれはなんですか? また着床出血ですか?
1人の医師が回答
もし 着床出血があったとしたら、そこから頭痛薬やタバコをやめても 間に合いますか?前の生理始めから4週4日目になるんですけれど。 お願いします。
今月生理がいつもより1週間近く早くきて3〜4日で終わりました。 着床出血でしょうか? 妊娠可能性ありますか? 検査薬はいつやれば反応でますか?
7日に性交しました ゴムはつけてましたが 途中ではずれてしまい 精液は出していませんでしたが しばらく気づかず 生のままでした 8日に生理がきたのですが いつもより出血量が 少ないです 着床出血なのでしょうか?
アフターピルを服用後、三日後くらいに、生理らしきのがきました。通常は一週間後くらいに少量の出血があると聞いたんですが、私の場合、少量でなく、いつもの生理より少なめくらいの出血です。日数的にも出血するのが早くないですか?もしかして着床出血ですか? 緊急避妊に失敗したのかと不安です。
こんにちは。生理周期の平均が33日くらいで、先月の9月2に旦那と性交して、生理予定が15日だったのですが、14日から、出血があり生理だとおもっていたのですが、いつもより、量も、少なく、はやくおわりました。 その後は、性交は、ありませんでしたが、今月の生理予定は、17日だったのですが、いまだに、生理が、きません。 先月のは、生理じゃなかったのでしょうか? また生理と着床出血の違いは、何ですか? よろしくおねがいします。
3日に1週間遅れで生理がきました。基礎体温も低温で出血量も普通です。だだちょうど生理予定日にティッシュに少しだけ鮮血がつき、次の日から二日間微量の茶色のおりものがでました。最初は高温だったので着床出血かとおもいましたが、遅かったけど生理がきたので、一体なんの出血なのか悩んでます。教えください。
昨日、生理前から調べられる検査薬で調べた所、うっすらと反応がでましたが・・一週間前ぐらいから茶色のおりものが度々出ていて昨日から少し出血が出ています。出血は、ナプキンに少し付く程度です。生理予定日が近いのですが・・着床出血なのか?それとも流産で生理がきてしまったのか?心配です。痛みは、無いのですが
先月の生理は5月2日〜7日まででした。毎日基礎体温をはかってますが、生理開始から30日過ぎても低温のままで中々高温期になりませんでした。普段低温は36.00前後ですが、昨日35.85までさがり、今日36.15でした。そして今日出血がありましたが、これは排卵出血ですか?着床出血ですか?血の量は生理がおわる時のよぅな感じです。
着床出血ってどんなんですか?血の色は?子宮の内膜がはがれるみたいなのですがそのはがれたやつはナプキンとかにつきますか?生理とにてますか?妊娠希望なので流産とかしてたら怖いです?詳しく教えてください
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療