生理1週間前妊娠検査薬に該当するQ&A

検索結果:4,868 件

化学流産と診断されましたが、少量の出血が止まらず妊娠検査薬も薄ら陽性が続いている。

person 20代/女性 - 解決済み

現在2人目妊活中です。 先月末に妊娠検査薬薄ら陽性後出血し化学流産と診断されました。 現在も少量の出血も続いており、検査薬も薄ら陽性が続いています。 先生に陰性になったらルトラールを飲む(飲まないと生理こない)と言われていましたが別な先生より陰性にならないまま処方されました。 いつから飲むべきか聞いたところ尿検査の数値、6w1嚢胞確認出来ないので好きなタイミングで飲み初めてと言われました。 •化学流産後出血はどれくらい続くのでしょうか?出血し始めて今日で2週間。 •妊娠検査薬はいつまで陽性が続くのでしょうか? •ルトラールは飲み始めてもいいのでしょうか? •セカンドオピニオンで別な病院に行くべきでしょうか? 以上の4つが知りたいです。 よろしくお願いします。 今回の状況 10月29〜31 生理 11月14日、15日 排卵検査薬陽性 16日 経膣エコーにて排卵が終わっていることを確認。ホルモン注射 19日〜26日 ディファストンを服用 30日 妊娠検査薬薄ら陽性 12月1日 少量の出血。妊娠検査薬薄ら陽性 2日 病院にて妊娠検査が薄ら反応、経膣エコーで嚢胞確認出来ず出血の感じが生理であろうと言われ化学流産の診断 3日〜4日 立ち上がれないくらいの下腹部痛と生理2日目の量の出血 5日 病院受診、検査薬が薄ら陽性だが嚢胞確認出来ず1週間後にくるようにいわれる 6.7日 出血なし 9日 出血大量、塊がでる 10日〜 少量の出血が続く(大量のときもある) 11日 病院受診、検査薬薄ら反応、嚢胞確認出来ず、子宮内膜も薄い、尿検査からも化学流産確定。ルトラール処方される 12月16日 妊娠検査薬薄ら陽性。出血は続いており3日前から水ぽくなってきた。 13日頃から朝起きると胸の痛みがあり。つわりのような吐き気や気持ち悪さはない。

2人の医師が回答

妊娠初期のB群溶連菌

person 20代/女性 -

排卵検査薬で検査していたのですが、陽性にならず、生理予定日前日に病院を受診し、内診では受診の何日か前に排卵したみたいだけどな〜と言われました。それまでに出血が何度かあったので、血液検査をし、1週間後の検査結果で高プロラクチンの値が高いと言われ、カバサールを週一服用するよう言われました。 それから、生理が来たら5日目から飲むようにと、クロミッドも出ました。おりものが多く、痒みがあったのでおりものの検査もしていただくと、B群溶連菌が陽性でした。生理予定日2週間を過ぎても生理がこないので妊娠検査薬をすると陽性が出ました。受診し、内膜が厚いので妊娠しているが、まだ何も見えない。排卵がかなり遅れたのでしょう。と言われました。 一人目の出産の時も、B群溶連菌が陽性だったのですが、妊娠後期での陽性でした。今回はB群溶連菌のまま妊娠したと思われるのですが、胎児に何かしたらの影響があるものなのでしょうか? それから、娘と一緒にお風呂に入っても感染しないのでしょうか?洗濯物なども分けたほうがいいのか、もう遅いかとは思うのですが、まだ3歳女の子なので心配しています。 それから、カバサールの服用を週一回、2週間にわたり服用してしまったのですが、妊娠初期で服用で心配しております。 よろしくお願いします。

3人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)