検索結果:4,875 件
6月19日から生理になりました。生理開始から7日目に生理が終わり、安心していたところ6月28日から出血がありました。生理に近いような感じで量も多く、ナプキンが血で一枚染まるほどでした。小さな血の塊もありました。
2人の医師が回答
3〜4日目くらいにぐんと出血量が減ることはありますが、今回はぴたっと出血がなくなってしまいました。 中出しが関係しているのでしょうか?生理が終わると妊娠しやすくなると聞きましたが、わたしのような状況は妊娠の可能性が高いのでしょうか? 回答宜しくお願いいたします。
生理予定日のぐらいだと思うんですが、先月21日から生理がきました。1ケ月以内一度仲良くしています。生理痛もなく最初から茶褐色が続き量も終わりかけぐらぃに少なくたまに鮮血が出たりが2週間続き、終わったと思えば1週間後の仲良くした次の日からまた出血。茶褐色が暫く続き少...
1人の医師が回答
吐き気、頭痛、耳鳴り、食欲不振、手足の痺れ、腹痛、体が重いだるい 生理がいつもの倍3日で終わる生理が7日目でまだ終わりません。 今日は血便に気づきました。おそらく二、三日目前から血便だったのではないかと思っています。
10月7日ぐらいに生理がきて12日に終わりました。そして、26日にまた出血していて、次の生理にしては早いなあと思っていたのですが、量的に生理ではないような気がします。ふつうの赤い血も出るし、茶色い血もでます。
先日の回答では服薬8日目から効果はあるようだとのお返事をいただきましたが、この場合妊娠の可能性はあるでしょうか?昨日で最後のピルの服薬は終わり、生理を待つだけなのですが、このまま生理はくるのでしょうか?もし検査薬で反応が見られた場合は妊娠しているということになりますか?
生理が3ヶ月来なかったため、5月の下旬に注射で生理を起こしてもらいました。そして注射を打って10日後に生理が来て1週間ほどで終わりました。生理が終わり一週間後、おりものに血が混じりました。それが続いて今日で7日目になります。以前から生理不順があり、卵巣嚢腫になった...
D26の頃に私が生理になりましたと言って受診すると14.5ミリと4.5ミリと4.3ミリの卵胞がありますねと先生がおっしゃってD28〜D32までクロミッド2錠5日間服用しました。D33に生理が終わらないので受診しましたとつたえると卵胞が3センチと計測されました。その日から生理を起こす...
6人の医師が回答
頚がんと体がん検診は陰性でした。 今までの生理は6、7日間で終わっていたのですが、 最近、始まる3日前くらいから少量の出血があったり、 終わったと思っていたらまた鮮血が出てきたりします。 現在も生理中なのですが、6日目でほぼ出血が無くなった ので終わ...
21日分のピルを服用しています。こないだ21日目のピルを服用するのを忘れて、もう生理がくるからいいかと思い、また生理が終わってから飲み始めています。 これは効果があるのでしょうか? また最初服用し始めた時みたいにもう一度生理中に服用し始めるべきですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4875
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療