検索結果:2,006 件
前の生理が8月22日〜29日。(生理は不順)性交があったのは9月12日(土)です。 性交の時、ちゃんとゴムつけてました。射精後、性器を抜くと半分ゴムがとれかかっていましたが、精子はゴムの中にたまってました。 ベッドのシーツに白いものがついてました。 心配なので14日(月)にモーニングアフターピルを飲みました。12時間後にも服用。 それからまだ生理は来ません。 不安がっていたら遅れると聞きました。23日に市販妊娠検査薬で検査したら、陰性でした。 もう少し待ってれば生理は来ますか? こんな質問ですみません! 回答よろしくお願いします。
1人の医師が回答
はじめまして。私は赤ちゃんできなくて約一年経ちます。病院で色々な検査しましたが得に異常ないと診断され三ヶ月前に管造影もしましたがきれいに二つとも通っていました。旦那の精子検査も問題なく基礎体温も二層にきちんとわかれています。先月から排卵はしてるけどきちんとタイミングとるためにとクロミッド始めました。生理五日目から飲んでその後内診で水たまってきたから一日おきに三回Hするように言われましたが今日で高温14日目。体温さがりました。生理きそうです。何故できないのでしょうか?それとも何か原因があるのでしょうか?
私は病院に通い、2年になろうとしています。今はクロミッドを飲んでます。 こないだ、三回目の人工授精で着床したのですが、すぐに染色体異常で流れてしまいました。 やっと生理が来て身体が元に戻りました。 周りからは1度妊娠したら妊娠しやすくなるから。と言われるのですが、本当なんでしょうか? あと、一年半ほどタイミング法をしてたんですが、無理だったので、人工授精に変えたんですが、本当に相性が悪いとかあるのでしょうか? 私達はあまり合わせる方ではありません。タイミングの指導を受けたその日だけ。 治療を人工授精に変えてからは一度も合わせてません。かれこれ半年は。 人工授精の時に元気な精子がいれば、妊娠できますよね?
先日、彼氏とコンドームをつけて性交為をしました。 射精後、すぐに抜いたのですが、コンドームの輪っかの部分が2.3センチ下に下がっていたように感じました。 精液だまりには精子が溜まっており、コンドームに破れはありませんでした。 またコンドームが男性器にピッタリついていたので外すのに時間がかかりました。 コンドーム自体がずれたというよりは輪っかの部分だけが少し下に下がったように思います。 私も記憶がはっきりしないので、ずれてはいなかったかもしれませんが、このような場合、妊娠の可能性はありますか? またアフターピルは飲んだ方がいいですか? ちなみに1月23日にアフターピルを服用しました。 この時もコンドームをしっかりつけましたが、不安が大きかったので服用しました。
2人の医師が回答
自分と彼女は高校生(16歳)で1/7に避妊しないで性行為をしてしまいました ですが中に出しておらず膣の入り口?横についており気付かないで指を入れてしまいました。その時に精子がついていたか分からず後からわかりました。 そして彼女は1/7より前に低容量ピルを何日か連続ではないですが飲み忘れをしていました。 それのせいか妊娠の可能性があるか分かりませんが生理が予定日より2日遅れています。 このまま少し様子を見て予定日から1週間後に検査薬を使って確認するべきですか? 自分が1番無責任なのは分かっています。 差し支えなければ教えていただきたいです
妊活をしており、今月もタイミングを取ろうと考えております。 そこでいくつか質問があります。 1.夫が花粉症で市販薬を服用しているのですが、それが精子に影響し赤ちゃんに何か問題が起きる可能性はありますか? 2.タイミングを取ったときにどちらかが 少し風邪気味だった場合、薬を飲んでい なくても赤ちゃんに悪影響がありますか? 3.タイミングを取ってから妊娠が分かるまでの間、何かしてはいけない行動はありますか?(薬の服用や飲酒はもちろんですが、 長距離運転や重い荷物を待つなど) 神経質なことだとは思いますが、 気になってしまっています。 ご回答よろしくお願いいたします。
4人の医師が回答
私は、今アンジュ28を服用しています 3月30日に出血確認 4月4日日曜日から一錠目スタートする予定でしたが、朝嘔吐吸収されてないかもしれないから、夜飲んで、また嘔吐 月火水はきちんとのみました ただ、昨日挿入はないものの、膣内に精子がついた指をいれられたようなきがします。 なので、緊急ピルをもらいにいったら、妊娠可能性は低いいわれました。 ただ、今は妊娠できないので、ピルもらいにいったら、今のアンジュ28を夜のみ、明日の朝飲んで出血確認できたら新しいピルを飲んで下さい言われました 。 この方法で大丈夫なんですかね?本当は緊急ピルをもらった方がよかったんでしょうか?中には入ってなくても、指について膣内に入っても妊娠する事もあると聞いて不安になりました。今の状態では妊娠の可能性は低いですか? ちなみに昨日のよなかで、14時間しかたってません。この飲み方は大丈夫ですか?昨日あって、排卵が起こることもあるんですか?その、アンジュ28のピルを四錠飲んだら、排卵してても防げるんでしょうか? どうか教えて下さい
24日の午前中に中絶手術をし、 9日夜に性行為をしたのですが、途中でゴムが取れてしまってました 。 外出しをお願いしていたので中には出してませんが、ガマン汁にも混ざると聞いていたので、今凄く不安です(ρ_;) 妊娠の可能性は低い。とココで言われたのですが、 中絶後だから子宮口が開いていて、精子が入りやすかったりしますか? 中絶後、薬も2日しか飲んでいないし、 4日前辺りから左右の卵巣?子宮がズキズキするし、胸の張りも出てきた気もするし、凄く不安です(ρ_;) 可能性が低いと言われても、アフターピルを飲めば良かったと、凄く後悔してます(ρ_;) 妊娠の可能性が低い理由と、どれくらい妊娠の可能性があるか 子宮?の痛みの、考えられる理由を教えて頂きたいです。 あと、中出しになってた場合でも、妊娠の可能性が低い時期だったのでしょうか? 7日から、毎日飲むピルは飲んでます。 回答宜しくお願いします(ρ_;)
34歳、治療を始めて2年3ヶ月のアーモンドと申します。 夫婦共に不妊要素があり、夫は精子の運動率がかなり悪く数値の上では体外授精の適用との事、私は多のう胞性卵巣です。 先週木曜日に凍結胚を移植し、移植当日と翌日にリトドリンを処方されました。移植翌日に会社の懇親会があり、会の始まりの方にアルコール(ゆずサワーをグラス1杯、日本酒をおちょこ1杯)を飲みました。最後にアルコールを飲んでから4時間後位にリトドリンを飲みました。 ・胚移植翌日の飲酒は、妊娠にはかなり妨げになるのでしょうか? ・土曜日から腰周りに蕁麻疹のようなものが出ています。これは胚移植と関係があるのでしょうか?懇親会で魚や鶏のお刺身などの生ものを結構食べましたが、その影響でしょうか? その場の雰囲気で飲酒を断れず、流された事をとても後悔しています。宜しくお願いします。
今不妊治療をしています。最初の検査で私が血液凝固の値が少し悪くいつも人工授精後はバファリンを飲んでいます。1人人工授精で出産し今2人目の治療をしてるんですが2周期前に進行流産をしてしまい今治療はお休みしています。ただ一度生理を見送り今回はタイミング指導をうけタイミングを取りました。今高温期8日目です。精子の運動率が悪く今まで自然妊娠はしたことありません。化学流産は分からないですが。もしタイミングの場合でもバファリンを飲んだ方がいいんでしょうか?血液凝固の値もそこまで悪くはないと言われています。今からでも飲んだ方がいいなら明日病院に相談してみようかなと思います。あまり変わらず意味がないのならこのまま待ってみようと思うんですが。ちなみに今日高温期8日目でフライングは真っ白陰性でした。望みはひくいですよね。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2006
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療