20時15分頃、5ヶ月になる娘が義実家で人見知りで泣いていたので抱いて落ち着かせました。
喜ぶため高い高いみたいに上に持ち上げたところ、義実家のため敷居に気付かずゴツンと音がするぐらい頭をぶつけてしまいました。
ぶつけたあとはすぐに泣いて(ギャン泣き)1分ぐらいであやしたら泣き止んで笑顔にはなったのですが病院へかかった方がいいでしょうか。
普段から21時前には眠る時間のため20時40分には眠ったのでぐったりかはわかりません。
頭も大泉門近くか、頭頂部をぶつけたと思います。
赤くもたんこぶも出来てません。
朝、ミルクを飲まなかったりぐったりしていたら病院には連れて行こうと思いますが何もなければ2、3日様子見でいいのでしょうか。