検索結果:3,283 件
旦那は透析患者なので薬の血中濃度は一般の方より高くなるようです。 また、風邪だとするとフロモックス、ロキソニンなどを飲む事が多いのですが、ザルティアとの薬の関係は大丈夫でしょうか? 現在出先、夜間の為病院にかかる事が出来ません。
1人の医師が回答
主治医は薬を出しませんが、化学治療中には他の薬を 服用しない方がよろしいのでしょうか? 健康食品等を食べるのも止められています。 現在、血圧薬・ロキソニンの服用のみです。 よろしくお願いします。
4人の医師が回答
一週間前に風邪にかかったような熱が出まして、市販薬のロキソニンを飲み、熱も下がり対処出来たんですが、病院にも行かず休んで、ただいまやっとのどの痛みや風邪の症状が和らいできたんですが、今度は目がやたら充血して来ました。
2人の医師が回答
今、病院から肋骨痛でロキソニン錠を処方されていて、痛む時に服用してるんですが、今朝から風邪のような感じでのどが痛いんです。いつもこんな時は市販のペラックT錠(トラネキサム酸配合)という薬を飲んでいるんですが、一緒に服用はいけませんか?
一昨日の夜にのどがおかしいなと思い市販の薬を服用しましたが昨日急に悪寒がして病院にいくと 37,7ありインフルエンザの検査もしましたが陰性で ロキソニンとPLをもらい飲んだあとは楽になりますが薬が切れると38℃まで上がります。今朝も38度あり薬で楽になりまた昼頃発熱しました。
18人の医師が回答
二日前から寒気がし、37、6℃の発熱があり、昨日の朝も38℃の発熱があったため、総合病院の内科を受診したら風邪という診断で感冒薬とロキソニンを処方されました。夕方には平熱ちかくまで下がっていたので、一安心かと思っていたのですが、本日朝に38℃の発熱があり、ロキソニン
突発性難聴と診断されメチコバール500μg、デカドロン錠0.5mg、アデホスコーワ顆粒10%を処方されているのですが風邪をひいたようで喉の痛みが酷いです。ロキソニンは併用しても大丈夫でしょうか?もしくはそれよりもいい市販薬があれば教えて下さい。よろしくお願いします。
昨日の夜、39.6°熱があり、ロキソニンをのんで、今日の朝37.5°でした。 今日病院で、インフルエンザとコロナの検査をしたら、どちらでも、ありませんでした。先ほどから、喉が痛くなってきました。接客業で、喋りっぱなしの為、早く引かせたいのですが、どのような薬を飲めば、いいでしょう...
7人の医師が回答
風邪を引いてから出た症状なので風邪だとばかり思っていたのですが、薬を飲んでも改善しないので心配です。 とりあえず今日昼に内科に行って、抗生物質とロキソニンをもらってきて飲みましたが、まだ渋い痛みが。 歯医者にも行った方が良いでしょうか。 明日から病院が休みになって...
熱はある感覚はないです 私は風邪を引くといつも咳喘息の症状がでて夜中じゅう咳が止まらないのですが、今は咳はほとんど出てません。 ロキソニンは効果ありますか? 今まで風邪の時に処方していただいたお薬が家に色々あるのですが 今の私はどれを飲むのがおすすめかご教示ください。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3283
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療