検索結果:10,000 件
生理バラバラ来るし来ても3日で終わるんですか妊娠は出来るのか心配です
1人の医師が回答
生理が終り、また三日目から出血があります。まだ、出血してます。
生理がきても3日で終わると妊娠しているというのは本当ですか?
4人の医師が回答
48歳です。ピルを服用始めて3年になります。生理出血量が多いので軽減するために処方してもらいました。 服用後は出血も少しは軽くなり周期も安定しています。また半年に一回の血液検査も異常無しです。 ところが今月の生理が終わった日(3月22日)の3日後から又出血が続いています。量は通常生理時の半分ほどです。 今年の1月の生理時にも、終わった日の3日後から再出血がありました。量は通常生理時の半分ほどで5日間続きました。 次回のピル処方を受ける診察は5月を予定していますが、早めに診察を受けた方が良いでしょうか。
7月18日に生理になって21日の昼から22日の昼まで血が止まり普通のおりものだったので生理が終わったかと思いました。 しかし、終わってなかったみたいで22日の昼からまた血が出て24日の朝トイレに行くと止まっていたので今度こそ終わったかと思ったがまた昼過ぎからおりものに血が混じってる感じで真っ赤ではないが赤いです。 周期はだいたい28日周期くらいで毎月7日間生理があります。 毎月1・2日目が量が多く3日目4日目くらいからだんだん少なくなってくるんです。 何か病気ですか?
今月、9日に来たんですが、2日で終わってしまいました。3日目には、もうほとんど血は出てなくて・・・。 2日間の間も、普通に血は出ていたんですが、それほど量が多い訳でもなく、そのまま終わってしまいました。 こんなに、短い生理は、初めてだったので、ちゃんと「生理」として成立していたのか、不安です。 終わった後も、下腹部が軽く痛んだり張った感じがあったりして・・・彼氏と、8日に性行為をしたのも影響があったんでしょうか? あまりにも生理が短かかったので・・・妊娠とか気になってしまって・・・・。 これは、大丈夫なのでしょうか??心配です。 いつもは、2日目が量が多くて、段々減って4日目には、終わります。
生理が終わらないことについてお伺いします。今月2日に生理が来てから、なかなか終わらず、まだ不正出血のようにうっすらと出血が続いていて、お腹も時々痛いです。生理の周期も28日から30日で来ていたのに、ここ半年ぐらいは26日で来たり30日以上かかったり、とやや不順になっていて、出血量も最初の2〜3日はほとんど出血がなく、その後今までなかったほど大量に出血があり、だんだん終わってくるというパターンでした。でも、こんなに終わらないのは初めてです。更年期だろうと思っていましたが、何か病気の可能性はありますか?よろしくお願いします。
少量の茶褐色の血のまま3日位で終わりました。無排卵月経は生理予定日から遅れて来るんですよね?
2人の医師が回答
彼氏と2人早く赤ちゃんを授かりたいと思っています。私の周期は29日で周期変動が3日あります。 今月の生理は5月18日に生理が始まり5月21日に生理が終わりました。生理が終わった次の日の22日に避妊をしないで性交し中だしをしました。そして昨日も避妊をしないで性交し中だしをしました。この場合、妊娠する可能性は高いのでしょうか?低いのでしょうか?またいつぐらいに性交すれば妊娠しますか?
今月なんですが、5日に生理がきて、3日で終わり、12日鮮血がありました。量はおしっこの時に拭いて付く位です。これは生理の残りなのでしょうか?それとも不正出血と言うのでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療