検索結果:2,870 件
その後4時間程出血し一度止まり再度出だしました。その時に出血の中に茶色のおりものの塊と2度目に拭いたらレバーの塊が出ました。おしるしと見て間違いないですか?痛みを伴う張りが10分以内もしくわ15分でありますがこれは前駆ですか?陣痛でしょうか?
1人の医師が回答
今2人目を妊娠していて予定日を2日すぎました。2月28日が予定日で、おしるしは2月9日にきていますがなかなか陣痛がきません。昨日の夜中に2時間くらい生理痛みたいな痛さが続いて朝方には治り、また夜に2時間くらい生理痛みたいな痛さが続いておさまりました。
23wの12月子宮頸管長3ミリと診断され、そこからリトドリン点滴を毎日投与しており、現在33w5日まで7ミリ〜1.0を行き来しなんとか持っています。おしるしや子宮口が開いて居るなどはありません。 ただ赤ちゃんが33w4日で1770gと少し小さめだねと言われて少し不安です。
4人の医師が回答
体外受精にて妊娠し、40週4日を迎えました。いまだに前駆陣痛もおしるしもなく、生まれる気配が全くありません。 もし今後陣痛が来なければ、41週0日あたりから入院と病院で聞きました。過去に4回初期流産をしており、今回着床前診断でようやく妊娠継続できたという経緯もあって、何かと不安に...
いつもお世話になっています。 おしるしがきてから15日も過ぎてしまいました。予定日は12日でした。 周りからのプレッシャーもあり、陣痛に繋がらない毎日がとても苦痛な日々です。 このサイトを拝見してると微弱陣痛という言葉をよく見かけますが、前駆陣痛との違いが分かりません。
予定日が2/20の初産婦(35歳)です!まだ子宮口も固いしおしるしやお腹のはりもあまりありません。おまけに血圧が140〜150/90〜100と高くて… 血圧に関しては減塩食食べてます!体重は、1週間で三キロ減りむくみもとれました。
先日のマタニティ教室で、出産近くなると胎児はほとんど動かないと伺ったのですが、いつもは横になると楽になるのに今日はならなくて不安です。 おしるしもないですし、よく聞く生理痛に似た痛みなども特にありません。ただ、腰がかなりだる痛いです。 これは前駆陣痛とはまた別でしょうか。。。?...
内診をしたらまだかたいねと言われ、先生が後一週間ぐらい我慢して頑張ってと言ったんどすけど、9日の日は陣痛待つだけだねって言ったのに何を我慢して頑張ればいいんですか?後、12日の日におしるしがありました。
夜中にすみません。木曜日に臨月に入り胎児も大きくなってるからいつ産まれても良いと言われました。内診した後からおしるしの様な茶色い水に混じったおりものが出ました、昨日からお腹が頻繁に張っています。気になるのが腰痛なんですが…定期的にずっしりとした痛みが走ります。
茶色い?赤茶色??薄黒ピンクのようなものがゴボっと出て来ました。これは内診グリグリによるものですよね?おしるしじゃないですよね? それともう1つ。 出産直後に、イソバイド、アデホス、トラベルミン、メリスロンは飲めますか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2870
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療