検索結果:10,000 件
前回の質問の続きにはなるのですが風邪の諸症状が出て(咳や熱は現在もありません)今は、くしゃみ鼻水、のどが痛みというより少しイガイガする感じです。 アドバイスで市販風邪薬で様子見が良いと頂いたのですが今、歯科治療中でもあり市販薬の説明書には歯科治療中は医師に相談して下さいとあ...
1人の医師が回答
いつも飲んでいる風邪薬があります。箱には運転しないでと書いてあるのですが、私はこの薬で眠くなった事がありません。急用で出掛けたいのですが大丈夫でしょうか?3時間程前に飲みました。 お願いします!
2人の医師が回答
風邪っぽい症状がでたので熱、鼻水、咳などにきくって書いてある市販の薬のみました。 風邪っぽいのですが 熱は平熱でした。 薬のんでから平熱より体温が下がったんですが・・・ 熱がでるのはウイルスと戦ってる証拠と聞いた事があるんですが・・・問題ないですか? あと熱はないんですが 40℃でたとき以上にしんどいです・・・ なぜ? 風邪じゃなくて変な病気の可能性はないですか?
めまいの治療でエホチール5mgを1日3回1錠を服用中です。 子供と主人がくしゃみ、鼻水の風邪をひいていて私もうつったようです。市販の風邪薬はエホチールと一緒に服用しても問題ないでしょうか? 本日診ていただける病気がなく市販薬で大丈夫であれば服用したいです。
5人の医師が回答
妊娠初期にカゼをひいた場合、市販のベンザブロックを内服してもいいでしょうか?
ジルテックと風邪薬は一緒に飲んでも大丈夫でしょうか。鼻が出るのでジルテックを飲みましたが、どうやら喉痛や熱もあり風邪かなという感覚です。
咳はだいぶ楽になりましたが、夕食後風邪薬飲むと咳がひどくなり、不眠になります。何でですか?
2歳の息子が風邪をひいて、病院へ行き薬をもらいましたが、いつも行く病院は、よく抗生剤を出します。でも違う病院へ行くと先生が抗生剤はいらないと言って出しません。 抗生剤は子供にあまり良くないのでしょうか?良くない場合何に良くないのでしょうか? 息子の症状は咳と鼻水が少しで熱はありません。
3人の医師が回答
ピル トリキュラー飲んでます。 咳がひどく病院に行き薬をもらいました。 モンテルカスト10mg プラデスミン配合薬 ミノマイシン50mg アンブロキソール15mg クロフェドリンS配合錠 これらの薬はピルと一緒でも大丈夫でしょうか?避妊目的でピルを飲んでいます。 心配です、よろしくお願いします。
15人の医師が回答
市販の風邪薬って本当に効きますか?私は全然効いてる感じがしなくて、結局3日くらい寝てたら自然に治る感じなのですが。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療