検索結果:5,163 件
その間に今ある薬のどれかを 服用しようと思うのですが 今の症状でどれが有効でしょうか? ビオフェルミン ミヤbm メサフィリン オメプラール ガスモチン ポリフル です。 よろしくお願いします。
2人の医師が回答
特に痛み止めの処方はありませんでしたが、仮に痛くなったら市販の鎮痛剤を飲んでも大丈夫でしょうか。 現在、ガスモチン、ジメチコン、コロネル、タケキャブ、リーゼ、ブロチゾザムを服用しています。また、明日釣りに行く予定があり、酔い止め、アネロンを服用する予定です。
6人の医師が回答
神経性胃炎でストロカインとガスモチンを服用中です。 寒気がするので食前に葛根湯ドリンクを飲み食後に上記を服用しました。 飲み合わせの駄目な薬はないと聞いてましたが不安になり質問しました。 仮に風邪が治らない場合、ルルなども上記胃腸薬と服用は大丈夫でしょうか?
その際、神経性胃炎だと診断して頂き、ネキシウムカプセル、ガスモチン、デパスを処方して頂きました。 オメプラール、ナウゼリンは一旦中止し、ネキシウムカプセルとガスモチンを服用しましたが、酷い腹痛と下痢になり苦しくなりました。 ...ナウゼリンも服用すると、お腹が...
1人の医師が回答
4日前位から気持ち悪くなって以前内科でもらった ガスモチン ガナトン ガスターDを服用してもよくなりません 食欲もなくおかゆをたべてます 吐いてはいないんですが 常に気持ち悪いので辛い 何の病気が考えられますか?
5月7日に心療内科に行きました。 デパス・ガスモチン・トレドミンを服用しています。 まだまだ気持ちは不安定で何回も目覚めてしまいます。 先生は「焦らないで今の状態を満足すればいい」って言ってくださいますが・・ どうしようもなく不安で ずっと眠って何も考えたくナイって思ってしまいます...
前にもあり、一度胃カメラ(今年の春くらいに)をやったのですが特に異常は認められず、それから、パリエット、ガスモチンを飲んでいるのですが、ここ何日か食事は普通に取れるものの、みぞおちより下のところが1日数回鈍く痛み軽いむかつきと背部痛があります。
3人の医師が回答
いつもお世話になっております 一ケ月弱前からガスター10ミリグラムとガスモチンを服用していますが、肩凝り頭痛があり前から痛くなったらスリノフェンとレバミピドとチザニン錠を脳外科で出され飲んでいるのですが、 今日は頭痛が来てしまったので、すべて一緒に服用しても大丈夫でしょうか? ...
ガスモチン、パリエット、ラキソベロン錠、リリカ75を服薬しています。 普段はお酒は飲みませんが、週末の夜に役員の懇親会があり久しぶりにお酒を少し飲みたいと思っているのですが、服薬している薬とアルコールによる影響はありますか?
5人の医師が回答
しょくよくはあります。胃癌の可能性とはこの年代どれくらいあるのでしょう? 処方としてパリエットとガスモチンがでました。ストレスはここ最近ひどかったです。
10人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療