検索結果:3,005 件
時間も毎日ほぼ同じ時刻に飲み飲み忘れはありません。 避妊効果があると勘違いし、排卵日当日、前日、その前にもゴム無しで性行為(膣外射精)をしてしまいました。 妊娠の可能性はあるでしょうか。
2人の医師が回答
妊娠したいのですが、1番効果的なのは、排卵日を狙って、中で射精することですよね。排卵日を狙って、ゴム無しで外出しでも可能性は高いでしょうか?中絶二回していると、可能性はないでしょうか。以前、中出しで排卵日前後に何度かしたのですが、妊娠せず、妊娠出来る体なのか心配で...
1人の医師が回答
アンジュ28を服用して8ヶ月です。 本日休薬期間の7日目でゴムが外れ、膣内射精となってしまいましたが、問題はないでしょうか。 実薬期間の飲み忘れもなく、今日が消退出血3日目だったので休薬期間も避妊効果が続くのはわかっていますがなんとなく不安です。。
3人の医師が回答
7月24日から6日間生理が来ました。生理周期は40から45日です。 先月18日に避妊なし膣外射精のHを旦那としました。そのほかのHはゴムをつけてしています。そろそろ生理がくる予定なのですが、きそうできません。 1日に検査薬をしてみましたが、陰性でした。
その前に少しだけ茶色おりものが少量でていました。 茶色おりものが出てる前後で性行為をしました。 そのとき一度射精した後ゴムが中で外れてしまったのですが、それが原因で出血してることはありますか?
2日前に、性行為をしました。内容は、生フェラ(口内射精はしてない、先走り液は舐めた)、ゴムをしてのセックスです。昨日から、体の倦怠感やほてりがありますが、HIVの初期症状でしょうか?また、先走り液の感染率はどれくらいか、性行為後1カ月後に検査した場合、陰性なら大丈...
月経があったのが8月10日。排卵日8月26日でした。彼と仲良くしたのが27日です。ゴム無しでお腹や背中に射精。気分悪くなったり、だるかったりします。今のところの症状はこれくらいですが。妊娠の可能性はどれくらいかな?
こんにちは、よろしくお願いいたします。 アンジュを服用しているのですが、偽薬2日目にゴム無しの膣内射精で性行為をしました。その時点で少し茶色いおりものが出ていて、翌日出血がありました。今日で次のシートの2日目に入るのですが、生理前のように下腹部が重く茶色いお...
すみません、本日恋人と行為をしたのですが、その際にゴムをつけずに男性器の根本に女性器を擦り付ける行為をしました。また、挿入はしていないのですが、手で男性器を触り、射精時にへその上に出していました。妊娠の可能性はありますか、アフターピルは必要でしょうか。
初めまして。 7月の終わり頃に中期中絶をし 9月8日にゴムなしで 外出しで性行為をし 9月22日にゴムをして 最後射精は外出しで 性行為をしました。 気持ち悪かったり頭痛がして 不安になり22日に 検査薬をしたら 陰性でした。...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 3005
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療