検索結果:6,598 件
質問させて下さい。 生理予定日が2/22でした。いまだに生理がこなく3/1に妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 避妊はしていたので妊娠ないと思うのですが来ないのが長引いてるので心配になります。 婦人科系の病気の可能性もあるのでしょうか?
1人の医師が回答
昨日(9月3日)が生理予定日で、本日、生理予定日当日から使える妊娠検査薬で陽性反応がでました。 8月2日生理開始 8月18日が排卵日(ルナルナ予測) 8月21日にコロナワクチン2回目接種し、同日夜から翌日夜まで38.5度の熱が出て、カロナール300mg✕3回飲みました。 ...
2人の医師が回答
生理予定日が2月3日前後だったのですが未だに生理が来ません。 妊娠している可能性は高いのでしょうか? 1月31日にも性交があったのですが妊娠検査薬を試すとしたらいつ頃だとはっきりわかるでしょうか?
4人の医師が回答
生理周期は26日前後でたまに30日くらいに遅れることがありますが、ほぼ周期通り来てくれます。 この場合、妊娠している可能性はありますでしょうか? また、この場合いつ頃妊娠検査薬を試した方がいいでしょうか?
(全てゴムなし膣外射精です) 排卵日はアプリによると7日付近 生理予定日が8/22ですが、本日8/26になっても来ず生理予定日1週間前から検査できる早期妊娠検査薬を使いましたが、陰性でした。 ネットで調べると、性行為から早くて2週間で結果がわかると...
3人の医師が回答
今はそんなに妊娠とかに思い当たる症状はないんですが、胸が少し張ってたり生理前のよぅな下腹部鈍痛があるくらいです。あと昨日生理予定日から可能な妊娠検査薬試したのですが陰性でした。陰性だったので妊娠はまず否定になりますよね? 教えてください。
前回の生理後、体温があがったり下がったりで1週間前から体温が右肩上がりで上がってます。先月の排卵日あたりにダンナと2回頑張りました。早く子供がほしいので妊娠検査薬を今日しましたが陰性でした。ちゃんと排卵できてるのでしょうか?今月は生理がないので排卵なしなのでしょうか?
前回の生理は10月28日でした。今日で29日経ちます。今朝基礎体温を測ってみたらまだ高温でした…。もしやと思い早期妊娠検査薬を試したところ陰性でした。いつも生理予定日より1週間前にイライラしたり胸が張ったりするのですが今回それが無く、胸は29日目にしてやっと張り出した感じですが足腰...
次の生理予定日は1/2くらいで その2日前に茶色のおりものが その日だけ出ていました。 不安になってきて 早いですが妊娠検査薬を 試したら陰性のラインだけ 濃くはっきり出ました。 茶色のおりものはホルモンの 関係でしょうか?
妊娠検査薬の検査が早すぎたようで、生理予定日4日後は薄い陽性でしたが、生理予定日1週間経ったので、今日もう一度、再検査してみました。 そしたら、以前よりは出るスピードも早く濃 く、太くなりましたが終了線のように濃くはっきりは出ていません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療