検索結果:10,000 件
今妊娠7週目なのですが、ずっと胃がムカムカして、気持ち悪かったのですが、ここ2、3日全くといっていいほど、その症状がなくなってしまいました。 流産の可能性って、やはりあるのでしょうか
1人の医師が回答
私は妊娠7週目ですが、主人とはセックスしていませんが、オナニーしてしまいました。その後トイレにいったらおりものに青いしみのようなものが混ざっていました。これは良くない兆候なのでしょうか?
2人の医師が回答
妊娠7週目の者です。 今朝立ちくらみがし、尻もちをつく形で転んでしまいました。 自分には何の症状もありませんが、流産や胎児の成長(この時期に脳などが作られると聞いたので)に影響はないでしょうか?
3人の医師が回答
今、妊娠7週目です。 赤ちゃんが入ってる袋が2.5センチしかなく赤ちゃんの姿が見えないと言われました。そして、赤ちゃんを下ろす手術をしましょうと言われました。今の時点で見えないと下ろすしか無いのでしょうか?
妊娠7週目まで寝込むほどの吐き気などのつわりがあったのにいきなりパタッとつわりがなくなりました。 不安なのですがちゃんと赤ちゃんは育っているんでしょうか?嘘だったかのようにつわりがいきなりなくなることなんてあるんですか?
妊娠7週目の妊婦です。普段から香水を使用しており妊娠中の現在まで毎日首や手首に1日計5プッシュ程して香りを吸い込んでしまっていました。 ネットで香水が動物実験で胎児に影響が出たという情報を見てとても不安になりました。
5人の医師が回答
現在妊娠七週目ぐらいです。風邪が長引き、産婦人科で貰った漢方薬が効かなかったので、かかりつけの内科に行って、持病の咳喘息の吸入を貰いに行きましたら、微熱があり、血液検査をしました。すると、白血球の数値と好中球、CRPの数値が高かったので、抗生物質を飲んだ方がいいと言われ、妊婦にも比...
アデノウイルスで、フルオメトロン点眼液0.1% レボフロキサシン点眼液1.5%使用して問題ないでしようか? 今妊娠7週目です。週間すでに使用しています
4人の医師が回答
今妊娠七週目です。 今朝起きておしっこをしたあとティッシュに赤い血がついていました。 出血かと思いましたが、そうではなく血尿でした。不安ですどうしたらいいでしょうか?
今妊娠7週目になんですけど妊娠4週目ぐらぃからずっと茶色ぃ出血と下腹部痛がぁります(>_<) 最近ゎ量が増えてきてる気がします(;_;)これって心配しなくても大丈夫ですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療