検索結果:10,000 件
よくみると赤いポツポツも1,2個あるようにみえます。 熱はなく食欲もあり、体調は変わらないのですがヘルペスでしょうか? 指しゃぶり、よだれが多いのでただの湿疹のようになってしまったのでしょうか? 発疹が広がったりはしていません。
3人の医師が回答
一歳半になる息子なんですが5日ほど前から熱がさがりません。37.5〜38.5くらいです。背中には水玉みたいな湿疹のような物ができています。これはヘルペスなんでしょうか?
1人の医師が回答
唇ヘルペスができていた事に今きずいたんですが今日7ヶ月の息子にキスをしたりストローを一緒に使ってしまいました。。感染しますか?感染した場合危険はありますか?
口の中に 口内炎が2つできていたのですが 今は4つに増え その内の1つは 舌の裏の真ん中の筋のところにできていて ビランみたいになってます。少し痛みもあります。 ヘルペスとかの場合でも 病院行かずに 治ったりしますか?
2人の医師が回答
三日前くらいから唇にヘルペスができています。初感染の時はひどい熱がでて食べる事も出来ず大変でしたが、今回は食べたり飲んだり普通にできています。元気で機嫌も悪くありません。病院につれて行った方がいいでしょうか?
一歳の娘が日曜日から高熱が出て受診したのですが風邪と言われました。そのあと唇や歯茎などに口内炎が沢山できてしまい、口の中も臭いがします。再度受診したところヘルペスと言われ、バルトレックスを処方してもらいました!痛いからなのがミルクを全く飲んでくれず、どうにかスプーンなどで少しずつ水...
口にヘルペスが出来ました。腫れてきたんですが、どのくらいでなおりますか?
ダニかなとおもっていたら痛みがきておかしいと思いましたが、年末年始ということもありほっておきました。でもぴりぴり感があり病院にいきましたらヘルペスと診断されました。 バルトレックスを1週間飲みましたがまだピリピリ感が残っています。飲み始めるのが遅かったから効きが悪いのでしょうか?
何時もお世話になっております、私は74才男です、小さい時から胃腸が弱く、始終胃痛に悩んできました、40才ころから乳酸菌飲料を飲み始めかなり改善され以来胃痛下痢はなくなりましたが胃がわるくなると必ずヘルペスが発生します、親からは熱の花と教えられ何日かたつと何時も自然となくなります、ひ...
下唇上に、赤い腫がポツポツと出来ています。 数日前に口内炎を発祥したばかりです。 何か関係があるんでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療