検索結果:1,790 件
生理が20日以上遅れています。 避妊に失敗し(外出しのみの避妊になってしまいました。中では出していません。)、緊急避妊薬を72時間以内に飲みました。そのとき、先生から生理が早まるか、遅くなるかすると思いますと言われました。また、生理とは別に出血もあるかもと言われ、薬を飲んで一週間か二週間たったあとに、先生の言う出血が原因なのか、いつもはないおりものが2,3日ありました。 最近はいつも排卵前後?くらいにある胸が貼った感じがあるので、遅れているだけで、この後生理が来るのかな?とちょっと思うのですが、心配です。 妊娠の可能性があるのか、どうしたらよいか教えてください。市販の検査薬はもう反応が出るでしょうか?
1人の医師が回答
4月3日に中絶手術を受け、今日検診に行きました。前質問したのですが4月11日に避妊をせずの性交渉を行いました。中だしはしていません。今日の検診で怖くてその事を言えずに帰って来ました。先生は内診をして終わりました。エコー?は診ていないと思います。先生は『順調です。もぉ何をしても大丈夫です』っと言っておりました。 が不安過ぎてまだ反応は出ないかもしれませんが、妊娠検査薬を使用し、陰性でしたが、最近脇のしたくらいがチクチクと痛く、胸もたまに張ったような感じですし、腰とおしりやおしりの骨、背中が痛いです。あと体温も若干高めです。 排卵の症状なのですか? それとも妊娠?もし妊娠だとしたら確率はどれくらいですか?自分が悪いのに本当に申し訳ないです
最終生理開始日は7月3日 排卵日予定日は7月24日 妊娠しやすい日は7月19日〜7月26日 生理予定日は8月7日 平均周期は35日 周期変動は8日 8月14日の今日だいたい一週間遅れたので検査薬を使用した所陽性反応。
と言われ、その頃旦那さんは自分には問題ないと一緒に来てくれなくて、子供できないことが理由で離婚しました。 それから7年、今の主人と知り合って、結婚して1年、排卵日の性交と、それ以外に週3ぐらい性交していますが妊娠しません・・私は膠原病ですが医者には妊娠については特に問題ない、と言...
2人の医師が回答
2月17か20辺りが排卵日と病院で言われました。18と22にHCG5000を注射。3月8日に病院で薄く妊娠反応がありましたが、3月12日には妊娠反応が消えておりエコーにも何も写らず、多分化学流産だろう、あと2、3日で生理になるよと言われました。
排卵予定日の数日前から少量の出血が始まり、本日生理予定日の前日(前回の生理は5月8日)ですが、まだ出血が続いています。(性交は予定排卵日1週間前から1日おきの間隔で予定排卵日まで行いました。)血液の量は、最初はトイレットペーパーや下着にほんの少し着く程度だった為、...
生理が遅れているので質問させてください。 生理や排卵日は全てアプリで管理しています。 基礎体温等は測っていません。すみません。 最終生理が5月11日から5日間ありました。 排卵日予定日は5月27日でしたので 5月24日から29日までタイミングを取りました...
私は38歳で妊娠などはもう望んでませんが。 この検査した時 生理一週間まえ 私は排卵日から胸が張る人です。 採血したひ排卵日後なのではってました。 こんな数値が高いのに薬飲まなくて平気ですか? 生理は30周期 ちゃんときます。
3人の医師が回答
生理が来なくて六日経った時に検査薬で調べたのですが陰でした。 今まで生理は28日周期できちんと来ていたのですが排卵日辺りに出血があったり、一年に一回一ヶ月間不正出血があったりしました。婦人科で診てもらったらストレスからきてるって言われました。
去年の12月25日に、9週で稽留流産しました。自然流産で処置はしませんでした。医者からは、二回生理を見たら妊娠してもいいと言われました。生理は、1月終りに一回目、その後は約30日周期で規則的に来ています。二回の生理を見てから子作りを始めましたがなかなかうまくいきません…。今までは、生理前に、胸の張りがあったのですが、流産後、規則的に生理は来て、生理痛も変わらずあるのですが、まったく胸が張らなくなりました。これは、ホルモンバランスがまだ不安定だからなのでしょうか…?不安定だと、やはり妊娠しにくいのでしょうか…。基礎体温は、流産後2ケ月は、はっきり二層にならずバラバラでした。その後は震災で測ってません。 また、3ケ月くらい前から、排卵予定日が過ぎて一週間(生理予定日一週間前)頃に、下腹部痛が2〜3日続きます。出血などはないです。子作りをしてるので、着床痛かな?と思うのですが、妊娠にはいたりません。ホルモンバランスが関係してるのでしょうか…?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1790
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療