検索結果:10,000 件
最後の生理から50日経つのですがいまだに生理がきません。45日くらいに妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。今月の始めにほんの少し血らしきものがティッシュについただけでした。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか。
1人の医師が回答
家で陽性反応がないのに病院で調べてもらったら妊娠してるってことありますか?? 24日が生理予定日なんですが生理がきません。 今日の朝検査薬をしても全く陰性でした。 病気なのでしょうか?
彼女の生理が2ヶ月来てなくて3週間前くらいに少量出血しました。生理か着床出血か不正出血か解らないのでとりあえず妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。これってなんの可能性が高いんですか?
質問お願いします!! このサイトでの生理予定日が 2日でしたがまだ来ません、 予定で生理が終わった日に 検査薬をしてみましたが 陰性でした。 妊娠はもう望めませんか? 妊娠希望です。
2人の医師が回答
3月15日から七日間生理がありました。性交は21日に避妊ありでしました。心配だったため三週間たった12日に検査薬で陰性でした。生理きますか??
生理が29日から4日の間に来るはずが全く来る気配がなくて…心配で心配で妊娠検査薬をやってみたところ陰性でした。検査薬を使うのが早かったですか? 本当に妊娠してないでかね? 1週間も遅れると不安で
8月22日にいつも通り一週間の生理が終わり、今月まだ生理が来ません。今日検査薬を行ったら陰性でした。前回の生理中の8月19日に、避妊なしの性行為をしています。そして8月22日の生理終了から一週間後に、4日間ほどまた生理みたいな血が出ていました。それは今回の生理が前倒しになったのでしょうか??今回の生理の遅れは妊娠かと思いましたが、検査薬では陰性です。もう妊娠の可能性はないですか??妊娠のサインで、生理がこない、体温が普段より高い、シミそばかすが増える、疲れやすいという症状が当てはまります。妊娠以外の病気の可能性があるのでしょうか??よろしくお願いいたします。
十一月上旬にアフターピルを処方していただきました。 予定日に生理がきましたが今月十九θ予定日でいまも生理がきません。 彼氏との仲良しは今月あり、不安だったので 今日検査薬をつかいました。 全くの陰性だったのですが、 使用した二ヶ月後に生理が乱れることはありますか? また検査薬は陽性だったばあいうっすらと でるものでしょうか? お願いします(>人<)
生理が予定日より7日遅れています。その間、生理予定日より使える妊娠検査薬を2回使用しました。結果は2回ともに陰性の判定でした。 これまで生理は順調に来ています。これは、ただの生理不順なのでしょうか? 薬を服用しているので心配です。
生理予定日より10日ほど遅れていて、生理ではないようなうっすらとした出血が3日くらい続いています。当日からできる検査薬では陰性でした。このまま生理がこないようならいつ頃再検査すればいいでしょうか?妊娠の可能性はゼロですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療