検索結果:8,479 件
最終月経が5月12日から5日間、周期は30日前後です。5月29日に避妊なしで性行為がありました。今まであまり遅れた事がないのですが、まだ生理が来ないので妊娠ではないかと心配です。49歳ですが妊娠の可能性はありますか?
1人の医師が回答
現在妊娠希望中で9月に子作りに挑戦してみました。10月に入り生理予定日を10日しぎても生理がきません。妊娠検査薬をしてみましたが、陰性でした。 やはり妊娠の可能性はなく、ただ生理が遅れているだけなのでしょうか?産婦人科に受診してみようかどうしようか悩み中です。 こういう場合はどうしたらいいですか?
最終生理から今日で27日目です。生理がくる気配がありません。 39歳です。 生理周期は24〜27です。生理から24日目にゴムで避妊してます。精子を出した後にゴムの破れがないかの確認はしました。 妊娠の可能性はありますか? あまり遅れた事はないのでふあんです。 今回は生理前の胸の張りもなく不安です
生理予定日より10日ほど遅れていて、生理ではないようなうっすらとした出血が3日くらい続いています。当日からできる検査薬では陰性でした。このまま生理がこないようならいつ頃再検査すればいいでしょうか?妊娠の可能性はゼロですか?
私は今18なんですが予定日から10日生理が遅れています(>_<) 妊娠の可能性は絶対にないです!! 生理前になると下腹部が膨れる?っていうのはありましたが生理はきてないです。 病院に行ったほうがいいですか? もぅちょっと待った方がいいですか? お願いしますm(_ _)m
19歳の彼女の生理が予定日から1週間遅れています。 予定日の前日に性行為を行ったのですが、コンドームを付けて行い、事後に確認も行ったので避妊に失敗はしてないと思います。 普段から彼女は生理不順ぎみで、いつも早まったりするのですが1週間遅れることはなかった事なので何かの病気ではないかもしくは意図しない妊娠をしていないかと心配しています。 少しでも回答やアドバイス頂けると嬉しく思います。よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
いつ性行為したかちゃんと覚えてないんですが、先々月だと思います。 先月の頭あたりから生理がきました。 今月六日も遅れていて昨日今日と違う妊娠検査薬をしましたが陰性でした。 六日目で陰性なら妊娠はないですか?
生理予定日が17日なのですが、10日過ぎてもまた来ません。 今までこんなに遅れた事はないので心配です。 妊娠検査薬を使用しましたが陰性でした。 妊娠でしょうか!?病院には行った方がよいでしょうか? よろしくお願いします
いつも、生理が遅れることがないのに今回はなぜか遅れてます。 先月、9日にエッチをして13日から17日まで生理があり、18日と19日にエッチをしました。今回は9日から生理がくる予定でしたが、まだ来ていません。この1ケ月で体重が4キロ減ったり、生活環境の変化がありました。 妊娠してる可能性はありますか? ちなみに、今回のエッチの相手は奥さんのいる方なんです…。 よろしくお願いします。
生理周期は31日で、遅れたことが今までないのですが、今日で6日遅れています。 最終生理は1月31日〜2月6日までで、2月18日以降、性交はしてません。生理予定日1週間後から使える検査薬では陰性でした。妊娠の可能性は低いですか?胃腸の調子が悪く、以前に病院でもらったお薬を飲んでもいいのか躊躇っています。お薬はアシノン、アコファイドです。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 8479
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療