検索結果:2,956 件
はじめまして。 長文失礼致します。 4月24日〜4月29日まで、いつもと変わりない通常の生理が来ました。 その後、生理予定日の約一週間前位から、乳首の痛みがあり、5月25日〜27日までいつもよりも少し少ない量の生理が来ました。 着床出血なのかな?とも思ったのですが、普通の赤い血でした。 生理日数が今回は3日間だけ(普段は7日で短くても6日)なのと、生理が終わり3〜5日後位から胸の張りと痛みを感じ始め、一週間は経った今現在も同じ症状です。先ほど妊娠検査薬を試用してみたのですが、陰性でした。 妊娠の可能性は低いとは思うのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか? また他の病気などの可能性はありますか?
1人の医師が回答
前回の生理は6月19日で、妊娠の可能性のある性交日は、6月29日です。 生理周期は、バラバラで、前々回が5月10日、その前が3月25日でした。生理周期はいつも、30日以上です。 時期尚早かとは思いながらも、待ちきれず、7月16日に妊娠検査薬(生理予定日一週間後から使えるもの)を試したところ、結果は陰性でした。 生理痛のような痛み(重たいような感じ)があります。妊娠の可能性は低いでしょうか?
こんばんは。 4月9日に生理になってから、まだ生理になりません。周期は35日間で本来ならば14日が生理の予定日でした。 4月28日29日にエッチはしました。(ゴムで避妊はしました) 今日妊娠検査薬を使ったところ結果は陰性でした。 検査薬は生理の予定日の1週間後からわかるものを使用しました。 この結果はどの程度信用していいものでしょうか? 妊娠していない場合に生理がこれだけ遅れる理由は他に何が考えられますか? また、4月30日から10日間くらい血の混ざったおりものが続いていました。トイレで用をたした後にペーパーに少しつく程度で下着が汚れる程の量ではありませんでした。 これと生理が遅れていることに関係はありますか? 病院に行った方がよいのでしょうか? 質問ばかりで申し訳ありませんが、回答よろしくお願いいたします。
8月1日に人工授精をしました。 当日人工授精後、HCG注射をし、 その日の夜からルトラールを8月10日まで 飲みました。 8月16日まだ生理がこず、 生理予定日1週間後から判定可能の 妊娠検査薬を、 フライングにはなりますが、使い 陰性でした。 こんなに、生理って遅れるものですか? 周期は28日から31日で 今は、まだ高温期です。 病院には、生理がはじまった5日以内に 来てくださいと言われただけなので、 どうしらいいのかわかりません、、 フライングでも、検査薬、 16日もたてば、薄くは反応しますよね?
2人の医師が回答
2月の月経2月2日から6日間、最終月経が3月5日から6日間でした。生理周期には幅があって、だいたい33日前後です。3月30日に子作りしました。生理が遅れているので、今朝妊娠検査薬(生理予定日1週間後から使用可能なもの)を使いましたが、陰性でした。 これでも妊娠の可能性はありますでしょうか? おりものが多い(少し黄色いです)、眠いなどの症状があるので、もしかしたら・・・と思っています。宜しくお願いします。
私の生理は27日周期で、数日の変動はよくありますが、ここまで遅れたのは初めてで心配です。 排卵日に性行為は行なっておらず、行なったのは生理が終わった日、排卵日三日後、さらにその1週間の計3回です。 3回とも最初から最後までコンドームを使用して避妊していました。 また、昨日で生理予定日から1週間経ったので市販の妊娠検査薬を使用しましたが、はっきりと陰性でした。 ですが、心配です。また、妊娠でないにしても謎こんなに遅いのか、心配です。 病院に行くにしても初診料も高く今初診を受け付けてないクリニックもあってここで相談させていただきました。
先月19日に生理があり、6月4日にHをして18日に生理予定日から検査できる検査薬をしたところ、薄く陽性と出たのですが22日に再度同じ検査薬を試したら陰性になってしまいました。不正出血などもありません。若干のむかつきと下腹部の重さと微熱が続いてます。周期は30〜35周なのであと一週間待って再検査しようとは思ってるのですが、結果が数日で変わる事ってあるんでしょうか?
10/23から29まで生理がありました。 だいたい34周期くらいで生理がきています。 生理予測アプリで生理が11/26日が予定日だったのですがきていません。予測でいくと12日頃が排卵日のようだったのですが… 最後に性交があったのが11/16。避妊をせずに挿入されたので3分くらいでやめてほしいと言って挿入をやめました。なので中には出していません。 その性交から2週間後の11/30日に生理予定日から検査できる検査薬で検査するも陰性。しかし生理はこないです。 生理予定日には生理がきそうな下腹部痛があったのですがそれも日を追うごとになくなってしまい…未だ来ずです。 妊娠はないとして、他に遅れている理由はなにがあるのでしょうか?5月には生理が一ヶ月続いたことがあり、ストレスとのことで薬で治療し、それからは順調に生理がきていました。やはり性交から3週間経った12/7にもう1度検査したほうがいいですか?そして7日に検査したらもう妊娠の可能性は低いですか?妊娠以外で遅れている原因はやはりストレスでしょうか?回答お願いします。
今回から基礎体温を付け初めた妊娠希望の者です。 主人の仕事が遅番があるため、3時間弱の睡眠で計る日も多い為余り正確ではないかもしれませんが、高温期と呼ばれる1週目は上がったり下がったりでしたが、2週目からは安定していました。少し下がって来たので「今回もダメか…」と落ち込んでいたのですが、一応まだ高温期の温度です。生理予定日頃から茶色いおりものが出始め、今日で3日目。いつもの生理痛は全くなく、量も少しです。ちなみに、基礎体温で見ると今日で高温期17日目になるのですが、これは妊娠でしょうか?9月1日に予定日1週間後から使える検査薬を試してみましたが陰性でした。(生理予定日は9月5日頃です。)
詳しい回答お願いします。 8/13日に不安行為、6時間後とその12時間後にアフターピルを服用しました。 8/19から生理と同様の出血が1週間前後続きましたが、また8/30から生理と同様の出血が2日間続きました。(本来の予定日は8/30でした) その後生理がきていません。消退出血と考えてもいいのでしょうか。また、その場合次の生理はいつくるのでしょうか。 ちなみにチェックワンファスト、チェックワン合わせて5回検査しましたが、全部陰性でした。 もし妊娠していた場合、もう症状がでる時期でしょうか? 回答よろしくお願い致します。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2956
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療