検索結果:2,245 件
先週金曜に皮膚科に行き、円形脱毛がないことを確認し 抜けた毛をルーペで毛根を見て頂けましたが 異常な抜け毛ではなさそうだとの診察でした。 発熱などの履歴を確認され 3か月ほど前にインフルエンザAを発症し 2週間ほど、まともに食事が摂れなかったことを話すと その影響か...
4人の医師が回答
不正出血はこういう環境の影響(体の冷え)もあるのでしょうか?温度の急激な変化からか、近頃室温に戻ってからの発熱がない頭痛もあり、心配です。(36歳二人の経産婦、今後妊娠希望していません。)
1人の医師が回答
1週間前に急な発熱(39度前後)と下痢、吐き気で内科を受診した際に血液検査と点滴を受けました。 血液検査の結果が 鉄(fe)→35 尿酸→8.7 が異常値でした。 約1ヶ月前に血液検査をした時には何も異常はありませんでした。
8人の医師が回答
しかし3日ほど前入浴中に恥骨上部を押すと痛みがあることに気付きました。今は軽く触っても痛いことがわかります。うずくまるほど激痛や発熱もないので病院に行くほどでもないのでしょうか。 と、考えつつも一昨年母が子宮たいガンを患ったので正直ビビっています。
10人の医師が回答
朝早く失礼します。娘が4日前にインフルエンザAと診断され、私も2日前から頭痛・昨日から発熱があります。ただ、私は妊娠希望です。生理予定日は3日過ぎていますが、家には予定日一週間後から使用できる妊娠検査薬しかないため、まだ検査はしていません。
食欲もあるし、比較的元気なんですが…とても怖いです。他に気になる事は1週間前、風邪でもないのに寒気と発熱があった事、別の病気でリスパダールを処方されており、それが原因なのか2か月程生理が来ていません。今現在は元気で、食欲もあります。
2人の医師が回答
どちらも1週間以内に排卵する可能性はないと言われました。 測る時間になってもズレるのは分かっていましたが、早朝でもこの数値です。風邪などによる発熱とも違う感じがします。 またここ1週間ほど乳房が左右どちらもチクチクと痛いです。低温期のプロラクチンは先月行ったら正常でした...
4~5日後に生理がきたら移植周期に入る予定です。 プラノバール服用中は特に副作用もなく、採卵後の腹痛や発熱、尿が少ない等の症状もありませんでしたが、今日の夕方ぐらいから突然胃が痛くなりました。 張ってるような痛みです。
妊娠を希望しております33歳です。 4日前から喉の痛み、扁桃腺の腫れ、37.5~38.5度の発熱で内科から薬をもらいました。 予定では2日後には生理が始まるはずですが、薬を飲んでよいのか迷っています。
5人の医師が回答
最初から腹痛というか、下腹部鈍痛がありましたが、徐々に治まりました。ただ、今も時々圧迫感のような鈍痛があります。 出血はありません。発熱もありません。便通良し、尿も出ています。生理痛のような鈍痛が時々あるのが不安です。受診すべきでしょうか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2245
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療