多分生理の一週間前頃です 強い右下腹痛です そして薄く赤い出血があります 6月には 同じ時期に左下腹が痛かったので こちらのサイトに質問しました 気にしてはいたものの仕事が忙しく病院に行かずにいたのです 同じ症状をこちらのサイトで探して見たのですが やっぱりとても不安なのでお願いします 生理とは明らかに色も赤く 量もトイレに行った時にペーパーに着くくらいです 今日で 痛みと出血が4日目で 今は腰も痛いし 下腹も痛いです 生理前のイライラとかも2週間位前からあり そろそろ始まると思っていたら 違う痛みと出血で とても心配です 婦人科は土曜日はとても混んでいて
予約しても数時間待ちます でもやっぱり行った方がいいでしょうか