検索結果:6,530 件
排卵日等を知るには基礎体温が関係してると思いますが、体温を計っても意味はないですか? 生理がきたのに体温が下がらないのは着床出血の可能性もありますか?
1人の医師が回答
もともと2¸3ケ月に1回と 生理周期が乱れていて 6/24が生理で8/4に 初めてHをして生でしました。 9/23日に生理?と思われる出血が9日続いてそして今日 出血みたいなのが少しついて いました。 妊娠の可能性はどうでしょうか?また9日続いたのと 今回のは着床出血なのでしょうか?
5月23日に生理が始まり、27日に生理が終わり、避妊してセックスをしました。 そして6月1日に避妊してセックスをしたのですが、今日生理のような出血が少量ありました。 これは何の出血なのでしょうか? ここ数日お腹が痛くてお腹をくだしてたのは関係ありますか? また仮に避妊失敗してたとしたら、着床出血になるのでしょうか?
1月23日に通常の生理がありました。排卵日辺りに中出しをして生理予定は2月23日だったのですが17日に軽い出血というかおりものに血が混じる感じのが5日間ありました。着床出血かと思い妊娠検査をしましたが陰性でした。17日の軽い出血は生理と思って良いのでしょうか?
今月の1日に関係を持った際、避妊をしていませんでした… 私は生理不順で、周期は30〜40日くらいです 先月の生理は10月13日だったのですが、今日で28日目、鮮血での出血がありました…出血は少量ながら続いてる状態ですが、体温が高温期のままなのです… この出血は『着床出血』と言われるものなのでしょうか…
不妊治療で新鮮胚移植をし、妊娠判定日の2日前から出血、、生理並の出血が続いております。 ルティナス膣錠使用中は生理がこないと聞いているのですが、着床出血なのか、不正出血なのか分かりません。 高温期が続いているため妊娠の可能性もあるのでしょうか。
3人の医師が回答
元々私は不順なのですが生理がくる一週間前から少量の出血があり今現在も出血は続いており一週間以上の出血が続いています。明らかに生理の量ではないし期間も長いです。妊娠も希望しているため着床出血かなとも思ったのですが着色出血の場合、一週間以上出血しますか?
今月23日に生理がきました(いつも通りの生理症状)、ですが二日間で血が止まり三日目(腹痛あり)に出血はありませんでした、それで4日目の今日また出血が普通より少な目でありました。こんな生理は初めてです。 11日には性行為をしました。 着床出血なのでしょうか?不正出血なのか?妊娠はしているのでしょうか?教えてください
今日は生理予定日より3日前で昨日からおりもの専用シートを下着につけていたのですが,今下着を脱いだら茶色い血液が500円玉くらいの量着いていました。これは着床出血ですか? 体の変化としては胸はそれほど張ってはなく乳首も普段と変わらないです。今回は下腹部痛が酷く腰痛もたまにあります。 この頃に着床出血はあるのですか? 妊娠の可能性はありますか? 先生教えてください。
彼女の生理が予定より4日早くきました。血の色や量は生理のときとあまり変わりはなかったそうです。しかしいつもなら一週間きていた生理が今月は4日間だけでした。これは着床出血ですかね? 学生なので心配で仕方ありません。ご回答お願いします。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6530
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療