検索結果:10,000 件
いつも大体31日周期で生理が来てたのに今月生理が1週間以上遅れてて検査役したんですが陰性でした。生理予定日カラ2週間後くらいに生理が来たんですがいつも7日間あるし2日目3日目わ量も多いのに今回わ量も少ないし3日で終わりました。ただの生理不順でしょうか?
1人の医師が回答
42歳で毎回24日〜28日周期できていて、5日程度で終わっていたのですが、8月に動悸や胸のざわつきなどの精神的な体調不良になってから生理が3日で終わったり、出血量が少なかったり、大幅に生理が遅れたりしていました。 今回は10月20日に生理がきて、まだ終わりません。量はおりものシートに少し血が付く程度です。 現在は心療内科にも通って薬を飲んで良くなってきているのですが、生理が続きすぎてまた不安になっています。 最近は貧血になる事もあります。 更年期などもあるのでしょうか?
2人の医師が回答
3日か4日前に生理が終わりました。 でもなぜか生理通の軽い痛みがあるような気がします。これは気にしないほうがいいんでしょうか?
今産後3ヶ月です。 今月の3日の夜中に出血があり、4日と5日は妊娠前と同じくらいの出血でした。 ですが5日の夜中からほぼ出血が無くなりました。 生理だとは思うのですが、産後の生理はこんなに早く終わるものなのでしょうか?
こんばんは。 仕事の為に少しバラついたピル(トリキュラー)の服用をしていました。1月は11日から5日間の月経で、OCの服用は生理が終わってからの翌日からでした。2月の月経は6日から5日間でした。その後、OCの服用はまた生理が終わってからの翌日で、次、3月の月経は23日から6日間でした。次回の生理は大体いつ頃くるでしょうか? ご回答宜しくお願い致します。。。
5月に来た生理は3日で終わり6月の生理は3日早く生理が来て6日間程度で終わったのですが、胸の張った感じがあり今日母乳のような物が右胸から出ました、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
妊娠してるとどうなるか詳しく聞きたいです 三日で生理が終わりそれも凄く薄く 一週間後にまた生理が来ました
今月の3日に生理が来て普通に終わりましたが、今日また生理が来ていました。 こんなこと初めてで相談したく書き込みました。
今まできちんときてた生理が今月三日くらい遅れてます。先月生理終わって避妊してエッチしました。 このことゎ関係しますか?
40歳です。毎年、検診で頚がんの検査と膣エコーをしています。 1、婦人科系のがん検診や子宮の状態を診察するのは生理の前、後、排卵日付近などいつが適していますか? 2、内膜の厚さをみるのは生理直後がいいとのことですがいつからいつ位まででしょうか? 3、生理が2~3日は普通にありますが毎回3日目くらいから急にティッシュにつく程度と少なくなり終わったかな?と思えばチョロっとを繰り返し結果5~6日目くらいにはきれいに終わる感じです。生理の異常でしょうか? お忙しいところすみませんがご教示ください。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療