検索結果:10,000 件
数値では安定している。 食道裂孔ヘルニアによる逆流性食道炎で胃薬内服中です。 ~経緯です~ 一年以上、腰痛、背部痛で中途覚醒に悩んでいます(整形外科受診済)。今も痛みは朝方にあります。内科にも相談したことがあります。
2人の医師が回答
同時に、私はわりと毎月同じ時期に生理が来ていたのですが生理が来なくなり、8月は生理無しでした。生理が来る前の腰痛や気持ち悪さという体調不良だけが続いていたのでそのうち生理も来ると思っていましたが今現在も止まったままです。
3人の医師が回答
その前の日も起床時36.5、14:00は36.8、夕方37.3で就寝前は36.8でまた翌朝36.5に戻ると言った感じでした。 倦怠感、腰痛、風邪の症状一切なし。 結局泌尿器科の先生からも、今は菌がいないし元々いなかったのかもしれないと言われました。
便は固くなったり、軟便になったりを繰り返しながらも、最近では色も固さも通常に戻ることもあります。 8月はいってからは、腹部の両横がつっぱる感じで立ってると違和感で座りたくなってしまったり、腰痛や、倦怠感はありますが、食事量は食欲不振が続きながらも通常の3分の2くらい食べれるように...
5人の医師が回答
現在大学一年生です。 中学一年から高校三年生まで部活でバスケをやっていました。ジャンパー膝やオスグッドを庇うことで腰痛を併発していましたが、筋肉痛やオーバーユーズだと考えており、特に気にせずに部活を続けていました。ところが高1の春にMRIをとったところ腰椎が完全に分離しており、す...
◯症状 昨年10月より体重減少開始 最終的にマックス12キロ減り54から42 先月45まで戻しましたが今回コロナ感染してからまた43キロに 一日三食しっかり食べますがなかなか体重が増えません その代わり直ぐ落ちます その他循環器関係の症状 全身倦怠感 右足に時々灼熱感やピクつき 右...
20年ほど前から、椎間板ヘルニアの発作を繰り返しています。(年2~3回のことで1週間ほどで痛みが引くため特に都度診察は受けておりません)発作時とは別に時々腰痛もあり、左足のみ腿外側から足の親指の違和感は慣れっこで、半年前に感じ始めた時もあまり気には留めませんでしたが。。
(服用している薬・サプリメントの詳細を書いたところ、規約違反で投稿停止となってしまったため削除しました) 整腸剤や漢方薬、ビタミンサプリメントなどを、どれもパッケージに書かれている目安量の範囲内で飲んでいます。 上記のほか、胃薬・頭痛薬等を頓服で飲むこともあります。 腰痛<...
7人の医師が回答
【質問3】 泌尿器のがんの場合「初期は症状がないことが多い」と医療サイトで見ました。 もしがんでのせいで血尿と腰痛などの症状が出ているのなら、初期ではない可能性が高いということですよね。初期でないならエコーに写りそうに思います。
内服開始後から婦人科受診し3ヶ月毎にエコーもしており(問題なければエコーは半年毎と言われていましたが、腰痛など気になることがあったりしたので結果3ヶ月毎になりました)、子宮・卵巣ともに特段の異常なしと言われておりました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療