主人なんですが、昨日血尿が出たらしく、とても心配なので質問させてもらいました。血尿が出たのは1回だけで、その後は今のところ血が混じるようなことは無いそうです。
主人は40歳で本業の配送業の傍らバイトを掛け持ちしている為、休みは月に1回もありません。
疲労も原因の一つだとしたら、これはかなりのものです。他に思い当たる身体の不調は特にないのですが仕事柄、尿意を我慢することはしばしばあるそうです。病院で調べてもらえば早いのでしょうが、まずは先生方に相談したく投稿させてもらいました。
この血尿は一体何なんでしょうか(ノ_・。)
主人は厄年なので尚更気になってしまって…
あと、今思うと、先日仲良しした際、精液にも若干血が混じってたかもしれないとのこと…でもその日は私が排卵期だったし排卵出血がついたのかも…
とにかく回答宜しくお願いします(>_<)