検索結果:1,621 件
産後2日目の経産婦です。 産後すぐから左の骨盤上あたりにすごい激痛があります。授乳中にじわーっと悶絶するくらい痛くなり、2人目の後陣痛はきついからと聞いてましたが治る気配もなく、授乳中以外の横になってる時にも痛くなります。
1人の医師が回答
以前から右腰 (背骨と脇の真ん中 骨盤のすぐ上あたり)が 点で弱く痛みます。 子供をいつも右側で腰に乗せるように抱っこしているためかとおもうのですが。 普通にしていると痛くなくて曲げると痛いときもあるし、今は普通にしていても弱く痛みます。
七月始めに円形脱毛症ができ、七月半ばから右足が上に曲がりにくくなり今ではズボンや靴下さえ右足だけ主人に履かせてもらっています。肩甲骨の左下を押さえると痛く腰も歩くと骨盤が痛くなります。右足は股関節の側面あたりが足を曲げると痛くなり座る時左のお尻から座ることしかできません。
先生の見た感じでは更年期でも子宮がんでもなさそうとのこと。 昨日の夜、22時ごろ、 ぶどうと缶チューハイを飲んでいたら お腹に激痛。 最初はお腹の上の方が痛かったのですが 徐々に右下が痛くなってきました。 盲腸かなと思ったのですが この痛さが盲腸なのかわか...
4人の医師が回答
2、3日前に開いていた引き出しに気付かず立ち上がったら、尖った角に腰をぶつけました。 場所は腰骨のやや上(前へならえで手を当てる部分)をぶつけたのですが、内臓へのダメージはあるでしょうか? 腹痛や吐き気はなく、便もいつも通り、おならも出ます。
13人の医師が回答
この1〜2年ほどの間、朝起床時、お腹全体がぐ〜んと重苦しくなる状態が続いています。30分ほどベッドの上で座っていると落ち着いてくるそうです。痛いのではなく内臓ががず〜んと落ちて来るようなとても不快で重苦しい感じだそうです。 ...痛いのではなく内臓ががず〜んと落ちて来るような...
2人の医師が回答
腰はそんなに痛くないのですが右足の裏が痛くて、イスに座ると右足の膝から下が浮腫んだ感じになり、足の裏半分上が痛くてたまりません。横になったりすると楽にはなるのですがイスにすわるとズキンズキンしてきます。サイトで足根管症候群というのを見てもしかしてそれもあるのかなとおもいました。
平均周期36日、平均日数9日。 基礎体温も7月ごろに1ヶ月計り婦人科に行ったところ排卵してるグラフだと言われました。 上の子を出産した後の生理はキチンと1週間で終わっていた気がします。 これはもう私の生理は平均こんなもので普通だと思えばいいでしょうか?
4自律神経失調症、過呼吸 今辛い症状の相談です 胃の不快感は今年の2月に始まりタケキャブで改善、6月に再発し胃カメラをしましたが 症状がみられないのでNERDとの診断。ここ2週間前から食時中、食べ始めから食後にかけて少量で上腹部膨満感、みぞおちに重い感じと痛みがでます。胸の支...
恥骨有り、下腹が時々突っ張り、お腹張る感じし、胎動少ないですが、全体が痛くなったり、腰痛無し(妊娠中一度も有りません)です。 昨日は、陣痛来たと思ってたら、下痢が酷かっただけでした。 元の体型は、痩せてて骨盤狭いうえに、激太りしてしまいました。 初期陣痛でも激痛ですか?...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 1621
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療