4才の男児です。新型インフルエンザ予防接種ですが昨年12/9に1回目を接種、その後12/19にインフルエンザA型で2年ぶりに痙攣、年が明け1/9には扁桃炎でまた痙攣してしまいました。ダイアップをやめようと主治医の先生と話していた矢先でした…その後は2/1に咽頭炎で発熱しましたがダイアップ使用し今は元気にしています。相談は新型インフルエンザの2回目ですが主治医の先生は新型インフルエンザのリスクの方が高いから痙攣から1ヶ月経ったし接種した方が良いとの事で今日、予約はしたのですが今更ながら心配になってきてしまいました…これまでの予防接種は痙攣から3ヶ月過ぎてから受けていました。検索をしたら先生の判断で1ヶ月過ぎれば〜とありましたが、実際に痙攣から1ヶ月で予防接種を施した先生はいらっしゃいますでしょうか?その際に問題はありませんでしたでしょうか?よろしくお願い致します。