検索結果:10,000 件
一歳5ケ月息子が先月9月28日肺炎球菌とヒブワクチンの予防接種受けたんですが今風邪の症状7.7度の熱と鼻水と咳があって機嫌よく食欲もありますが風邪薬と抗生物質の薬(粉)あげてもいいですか?お忙しいとは思いますが返事下さい
2人の医師が回答
風邪を引いてしまい、頭痛がひどいです。市販の風邪薬と偏頭痛薬スマトリプタンの併用は可能ですか?
18人の医師が回答
皮膚科へ通院して、外用薬と内服薬を使用しています。 今日の朝から喉に違和感があり、市販の風邪薬を飲みたいのですが飲み合わせが分かりません。 皮膚科 内服薬 ・シナール配合顆粒 1日3回(朝昼夕) ・レボフロキサシン錠250mg「DSEP」 1日1回(昼) ・ルパフィン錠1...
8人の医師が回答
と思います。病院は月曜日までいけないのですが、小児用バファリンは飲ませて大丈夫ですか?またルルなどの風邪薬は大丈夫でしょうか?
16人の医師が回答
風邪薬プレコールを服用しましたが 眠れないので 医師からもらっているエスゾピクロンを服用してもいいのでしょうか
19人の医師が回答
高校生の娘が今オランザピン0.25mgを服用しています。 風邪気味なので、市販のエスタック総合感冒薬を飲みたいのですが、飲み合わせに問題ありますか? 一緒に服用しても良いか…心配です
11人の医師が回答
2、3日前から風邪気味で市販の風邪薬を服用しています。 イブプロフェン主成分です。 肩凝り腰痛がある為、ロキソニンテープを貼っています。 問題ないでしょうか? 発熱は1度もありません。 喉が少し痛いのと咳が少しでます。
5人の医師が回答
3月中頃からフェキソフェナジンを耳鼻科でもらって飲んでますが、花粉には効いてました。今日は薬は効いていなく、熱もあるので風邪の可能性ありますか? 風邪薬を飲むのは大丈夫でしょうか?
21人の医師が回答
アレルギー性鼻炎がひどく、 耳鼻科の処方でモンテルカスとルパフィンを併用しております。 現在、風邪の症状で 自宅にある市販風邪薬パブロンSゴールドを服用してよいか分からず困っております。 風邪薬との併用は大丈夫でしょうか?
7人の医師が回答
潰瘍性大腸炎を患いペンタサをのんでいますが今風邪をひいたようで熱はないですが喉が痛みます いつもは市販の薬ではなく病院へいき薬をもらいますが小さいこどもがいるためなかなか病院へはいけません なので市販の薬を飲みたいのですがペンタサと市販の風邪薬は一緒にのんでもへいきな...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療