検索結果:6,567 件
出血はありません 明日から仕事復帰する予定なんですが冷房きいている室内での仕事なので不安です 腹痛が酷い場合やはり病院へ受診した方がいいでしょうか? 軽い腹痛なら仕事出勤しても問題ないでしょうか? 切迫流産が心配です
1人の医師が回答
何も先生からは言われてないですが、子宮外妊娠だったらと心配で仕方がありません。 まだ、この時期は赤ちゃんが確認出来ない事は多いですか? 胸の痛みも、最近つわりも始まってきてます。 2週間待つしかないのですが、不安なので宜しくお願いします。
現在17週の妊婦です。15週の頃、妊娠鬱のような、不安障害のようなものを発症してしまい、かかりつけの病院で治療中でもあります。最近、出産に対して、妊娠期間順調に過ごせるだろうか、と不安でいっぱいです。一人目のときは、悪阻のみで特に他にトラブルは無かったです。......
4人の医師が回答
キーーーーンという感じの刺すような強い痛みでした。 変な体勢で寝たので子宮に負担がかかったのか、 それとも流産?!と不安になっています。 激痛前日に胎のうが確認され、子宮外妊娠の疑いはありません。 激痛後は出血はなく、基礎体温は高いまま、軽いつわりが続いています。 ...激痛後...
受診日は11月2日。 胎嚢は確認できましたが、その他は何もみえませんでした。胎芽は見えてもいいくらいなのでは?と不安でたまりません。 胎嚢の大きさも計ってもらえず、まだわかりませんねの一言でした。 最終生理から考えても胎芽は見えてもおかしくない頃でしょうか? ....
体外受精で週数は確定してるのに胎嚢は小さいのでしょうか、、? 4w3dの胎嚢のサイズはどのくらいでしょうか? つわりの症状がほとんどなく不安です。
2人の医師が回答
悪阻もあるので妊娠していると思いますが、予防接種は赤ちゃんに影響ないでしょうか? 病院は11月25日に受診します。 それまで不安なので宜しくお願いします。
原材料をみると、乾燥昆布や昆布粉末が使われていました。他にも晩ごはんに昆布だしを毎日使って食べていました。妊娠初期の昆布は胎児に影響を及ぼし危険だとしり不安に感じています。明日からこの生活をやめれば大丈夫でしょうか?
吐き気止めはドラマミン錠を頂いたのですがネットで調べたら催奇形作用があるとか妊婦にはあまり処方されない薬みたいなのでお腹の赤ちゃんが大丈夫か不安になってきました。 昨日の夜1回のみ服用しました。 問題はないのでしょうか? 宜しくお願いします。
二人目を産んだあと子宮頚癌の疑いがあるといわれましたがそのあと引越をして医者にいけずに5ヶ月たった時三人目の妊娠がわかりこれから初診なので子宮頚癌か不安です なにか原因がありそうですか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6567
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療