インフルエンザお風呂に該当するQ&A

検索結果:1,605 件

至急:これは性病のコンジローマですか?

person 30代/女性 -

2023.12.25に一人と関係を持ちました。 その後2024.1.11/1.26/2.13に同じ人と性行為をしました。 全てオーラルセックスあり。 1/26にゴムなしで途中まで行う。 それ以外はゴムありです。 2/16に別の方の関係を持ち、その方が5日後に病院で淋病かクラミジアだと思うとの判断を下されました。 その方は2/17に別の方とも関係を持つ。 2/21に婦人科にて淋病とクラミジアの検査をしてその結果が明後日でます。 先ほど、お風呂に入ってお尻を洗った時にこのイボを確認しました。 痛みや痒みも特にありません。 また、いぼ痔はたまにあります。 また、私は特に症状はありませんでしたが、 1/15から3日間発熱38.0程度あり、 病院では胃腸炎と言われ、インフルやコロナの検査は受けてません。 家族がいるので感染させていないか非常に不安です。 ・写真はコンジローマの症状ですか? 肛門付近にできてます。 ・それ以外の性病の可能性はありますか? ・家族に感染させることはありますか? お風呂やトイレ便座など。 性病疑いがあってからは湯船に入るのは避けて、洗濯も別にしています。 自分の責任ですが、非常に不安です。 宜しくお願いします。

1人の医師が回答

至急!5歳児、40度の発熱。熱せん妄

person 10歳未満/女性 - 解決済み

5歳女児です。お忙しいかと思いますが早急なお返事お願いします。 熱せん妄がでてます。 昨日の夜から発熱があり(38度、就寝時39度) 昨日は坐薬を入れて寝ました。 本日の朝39.3→39.7 病院では39.9 尿検査とインフルなどの検査で ケトン3+、インフルA陽性でした。 飲み薬が苦手だとつたえると、脱水とブドウ糖も入れたいので点滴になり、インフルのお薬も点滴で足してたらいましたがその場〜帰宅しても解熱せず。 帰宅後40度が続いてしんどそうだったので自宅にあった内服のカロナール(娘ように以前出してもらったもの)を服用 20時ごろまで38.5くらいに落ち着いて動画も見れたり、食事もとれました。お風呂は入ってません。 就寝時はまた40度にぶり返しました。 21時ごろにカロナールを再度服用(普通に飲めないのでリンゴジュースに割りました。全部飲みきれず、結局1/3程度) そのため全然解熱の効果がでず、現在もずっと40度です。 眠ったと思ったのですが、熱せん妄が10分ほど続いたので#8000にTEL 看護師さんから服装を聞かれ、Tシャツにながずぼんと伝えると 服を脱がせて身体をタオルで拭いて仰いで身体を冷やしてくださいと言われました。 それでもせん妄が出るなら救急へと言われました。 その通りに服を脱がし身体を拭いて扇風機を当てています。 しかし40度のままで、先ほど1度短いせん妄がありました。 このままでいいのかわかりません。 救急へいくべきでしょうか? これをうってる間もせん妄がありした。 このまま朝を迎えていいのかわかりません。 脳症などが心配です。

4人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)