検索結果:5,163 件
の場合、十二指腸が痛むことはありますか? 2、 ガスモチンとネキシウムカプセルは、十二指腸潰瘍の治療薬としては使用されないですか? 3、 主治医に、急性胃炎とポリープなら、ガスモチンは胃痛や胸焼けなど、症状が出たときに、頓服のように服用すれば良いと言われま...
2人の医師が回答
その際、神経性胃炎だと診断して頂き、ネキシウムカプセル、ガスモチン、デパスを処方して頂きました。 オメプラール、ナウゼリンは一旦中止し、ネキシウムカプセルとガスモチンを服用しましたが、酷い腹痛と下痢になり苦しくなりました。 ...ナウゼリンも服用すると、お腹が...
1人の医師が回答
4日前位から気持ち悪くなって以前内科でもらった ガスモチン ガナトン ガスターDを服用してもよくなりません 食欲もなくおかゆをたべてます 吐いてはいないんですが 常に気持ち悪いので辛い 何の病気が考えられますか?
でも食べるとすぐ吐き気のような気持ち悪さがお腹が空くまで続きます。一応今お医者さんに出されているパリエット錠とガスモチンを飲んでだいぶは回復してはいますが前よりか回復が遅いような気がします。薬が弱いのでしょうか?
現在、6年前にうつ病になり、また再発してジェイゾロフトを100mg飲んでいます。1錠から服用してて、約1ヵ月ですが、胃のムカムカが止まりません。ガスモチンも一緒に処方されますが、止まりません。前回のうつ病の時は、ジェイゾロフト100mgでよくなりましたが今回は、吐き気だけで、効果は...
子供の症状にぴったりで効きそうな薬なのに残念です。 イリボーは、下痢型の人向けのようなので、ちょっと違うかな、という印象です。 ガスモチンというのはどうですか? 機能性ディスペシア?という疾患は、薬が合えば、激的に良くなりますか?
5人の医師が回答
胃カメラやバリウム等の検査に異常はありません。 機能性胃腸障害だと思われますが、胃腸に異常がないのに、ガスターやガスモチンなどの薬を飲んで問題ないでしょうか。 また胃がグーグーなるのは胃酸過多で問題ないでしょうか? ご回答お願いいたします。
自分ではテプレノンは合ってるのですがら逆流性には弱いと聞いて、他の薬を続けるか迷っています。あとは、ガスモチンは飲んでいます。
なぜ夜だけムカつくか不思議でなりません。不快です。 改善方法はありますか? ネキシウムとマックターゼは常に飲んでいます。 最近、ガスモチンも飲み始めました。 長く服用しても身体に害はありませんか? よろしくお願いします。
3人の医師が回答
現在ガスモチンとマグミットとビオスリーを常時飲んでいますが、胸やけがするとき市販のキャベ2と言うウコン配合の胃くすりを服用しても大丈夫でしょうか?ちなみに私S状結腸に憩室が多発していて腸管が少し細くなっているとの事です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 5163
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療