検索結果:6,847 件
10月10日〜16日が生理で、11月は生理が来ず、12月7日〜13日に生理でした。それ以降の性行は12月17日、18日、22日、1月3日、5日、9日です。1月の生理がまだ来ず、5日頃から胸が張っており、昨日から吐き気もあります。
1人の医師が回答
6月の終わりから7月初め位に腸の調子が悪くて胃腸科に数回行って薬を変えながら様子を見ていました。漸く落ち着いたと思っていました。酸化マグネシウムは暫く服用していません。やはり便意が起こらず、10日程前から初めは硬い便が出て、最後は軟便となりました。暑くなり気付くと日中は、冷たいお茶...
9人の医師が回答
●2024年4月 腸の中が変化したような違和感があり、その後からヨーグルトなどの食品による工夫では全く便が出なくなった。 放っておくと10日でもお通じがないので便秘薬をのんで対応(便秘薬は効果あり)。 ●2024年12月1日(日)夜 便秘薬によって全て排便。
6人の医師が回答
先生の診断によるとウイルス性胃腸炎と診断されました。 26日にはすっかりよくなり 下痢からはじまり3月10日まで約3週間になります。 症状がよくなったあともウイルスが便から2週間から1ヶ月くらいで続けるとネット情報によるとかいてあります。
10日程前、昼食2時間後に腹痛→下痢、1時間程苦しみましたが、出きったのかその後は良くなりました。 翌日から胃痛が続いています。 常にズーンとした痛みです。 3日ほど前に病院へ行きました。 レントゲンと腹部エコーをしました。
5人の医師が回答
先週、初めて粘血便が出てしまい 昔から便秘が酷かった事もあり明日、大腸内視鏡を受ける予定です。 普段から便秘が10日程続くこともあり検査の二日前から下剤で排便した方がいいと言われ、昨日は自然なお通じがきたので、念の為、就寝前に酸化マグネシウムを3粒のんでから就寝しました。
4人の医師が回答
戻しても痛みは変わらず、ものすごい違和感、寝ても覚めても何をしてても痛み、肛門から飛び出ている部分も大きくなっているように感じます。 産後2日ほどでよくなったのに、なぜ急に10日ほどたってから悪化したのでしょうか?便秘や下痢はしていません。 痛くてつらくて、上の子と赤ちゃん...
2人の医師が回答
実際は、2日に1回はでています。 医者は、2週間の定期薬として、タケキャブ1錠と 整腸剤やガスコン、頓服としてセンノシド2錠×10日分も処方してくれました。 お腹の張りは良くなりません。 139cm:58kg、脂肪太りで、特にお腹(下っ腹も)が出ています。
いつからできていたのか分からないのですが、今日起きたら生後2ヶ月の女の赤ちゃんの右足のひざから下にだけ横線状5mmぐらいの内出血のような後が10ヵ所ぐらい散らばって出ています。濃のが2つ残りは薄い色です。10日ぐらい前にヒブと肺炎球菌の予防接種をした以外かわったことはしていません。...
42歳女性です。区の便潜血検査で二回陽性(一回目524、二回目1654)になり、1月10日に大腸カメラの予定です。それまで、便秘や下痢の症状はなかったんですが。三日くらいに前から下痢の症状が頻繁にあります。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6847
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療