検索結果:10,000 件
もし妊娠していて妊娠中期5ヶ月ぐらいに妊娠検査薬を使用しても陽性反応が出るのでしょうか。 陰性になる場合もあるのでしょうか。 よろしくお願いいたします。
1人の医師が回答
妊娠検査薬では陽性、ワクワクしながら病院に行ってみたのですが、検査薬にも超音波にも反応が無かったんです。病院から帰ってきて市販ので試しにやったらまた陽性・・これって・・二回ほど同じことがあったんです。なんか違う病気なんでしょうか?
次の生理予定日より7日位前に妊娠検査薬で検査しても判定はでませんか?その検査薬は予定1週間後にするものと記載されてます。とてもおっぱいのはりがあり痛いので調べてみましたが陰性でした。病院にいってもまだわかりませんか?
今月の4日に中絶手術をしたのですが、今日うっすらと陽性反応がでたのですが、だいたいどの位で反応は消えるものなのでしょうか? 宜しくお願いします
一週間後から使える妊娠検査薬を早まって生理予定日の1日後にやってしまったんですけど、正確ですか?陰性だった場合100%できてないと思ったほうがいいですか?
生理不順なので性交から3週間目に妊娠検査薬をしました。結果は薄い線が出ました。説明書に薄い線でも反応が出たら陽性と書いてたのですが.その次の日に生理がきました。それは妊娠はしてないという事でしょうか?
今月の1日が生理予定日なのですが、まだ生理がきません。胸が張った感じが2日前くらいからあり、基礎体温が今月1日からはかりはじめ36.7℃から36.9℃の間です。妊娠の可能性があるとしたら今現在検査薬で調べればはっきりわかりますか?
しかし今もう予定日から2週間も経つのに 生理がきません。 そして今日妊娠検査薬で調べてみたらくっきりと 陰性でした。 なのに生理がこず不安です。 妊娠検査薬は正確ですか? 陽性の可能性はあるのですか? 本当に不安です。
3月1日に中絶しました。そのあと出血も留まり性行為しました。きちんと避妊しました。生理がこないのですがいつ検査薬使ったらいいですか?
2回目の質問よろしくお願いします。 10月の話しになるのですが、その時に仕事変えました。そして生理予定日になり、生理がこなくて最初は、ストレスかな?と思っていたのですが妊娠希望なので気になって生理予定日2日後に検査薬して陰性。予定日から1週間後にして本当にうっすら陽性。それから2日後に検査薬して陰性(この時尿が少なすぎました)。そして予定日から2週間たって検査薬して色は薄いけどくっきり陽性。でもそのあとに出血し、いつもより少ない生理がきました。 この検査結果は、思いすぎなだけの結果だったのでしょうか。それとも化学的流産でしょうか? 先生はどう思いますか? ちなみに検査薬は、ドゥテストです。 お願いします。
2人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療