妊娠検査薬線薄いに該当するQ&A

検索結果:1,900 件

アフターピルによる胎児への影響、シャワーによる奇形

person 20代/女性 -

初めてご質問させていただきます。 すごく悩んでいるので、詳しくご相談させてください。 現在妊活中、毎月卵胞チェックに産婦人科を受診しており、卵胞の状態に合わせHMG注射、HCG注射を併用しタイミング法を受けております。 前回の生理開始日は1/21、2/5に卵胞チェックに行きましたがまだ時間がかかりそうとの事でHMG注射、2/8に再度受診し26mmまで大きくなった状態で残っていたのでHCG注射を打ちました。 今回タイミングは2/5、2/8にとっています。 おかしな話だと思われてしまうかもしれませんが、すごく可能性を感じた今回、何故か急な不安や迷いに襲われてしまい1度でもこの気持ちをいだいてしまったらすごく赤ちゃんや旦那に申し訳ないと自分の気持ちを優先してしまい、120時間ピル(エラ)を2/10に服用してしまいました。 また、排卵日付近なのにも関わらずシャワーの水圧で腟内を洗浄してしまい、恥ずかしい話ですが例えると高圧洗浄のような形で水量や圧力を腟内にかけてしまいました。。 ですが、1週間ほどたった今すごく後悔やもし授かっていたら嬉しいと感じられる程に気持ちは回復しております。 本日妊娠検査薬をやったところ、フライングだとは分かっていますが、すごく薄い線が出ました。 すぐにではありませんが10分も放置していません。 もし今回妊娠していた場合、エラを服用してしまったことによる胎児への影響(特に奇形や疾患)やシャワーや水圧による胎児への影響(こちらも奇形や疾患)は考えられるのでしょうか。 変なご相談で申し訳ありません。 婦人科にも相談しにくく、専門家の方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いいたします。

2人の医師が回答

生理が…

person 20代/女性 -

10月の生理が21日からぁり10月の生理が終わった頃から基礎体温をつけ始めました。体温が下がった日が11月13日だったのでその日が排卵日だと思ぃます。11月25日に検査薬で薄くですが陽性が出ました。でも体温も高くなぃのてすが…11日27日が生理予定日で念の為検査しました。また薄くですが陽性反応でした。判定線の色ゎ変わらずで終了線ょり薄かったです。11月25日からお腹がチクチク?キリキリ?みたぃな感じがずっと続いてましたがなくなりました。27日ゎお腹が張ってる感じがずっとぁりました。その後28日にお腹が痛くなり出血しました…それから今日まで生理がぁりません…12月22日25日26日1月1日に彼と仲良くしました。体温も低かったのですが先月の終わりから高温期波の体温になり昨日36,67と今日ゎ36,55で下がってきてます…お腹の張りが3日間くらぃ続いてます…生理がくるのでしょぅか?妊娠の可能性でしょぅか?12月31日に検査したら妊娠反応陰性でした…(サィトによると生理予定日ゎ12月29日でした。)考えられる可能性として何でしょぅか…すぃません……妊娠の可能性だとするといつ検査したらぃぃですか?何とも言えないかもしれませんがよろしくお願いします。

1人の医師が回答

お探しの情報は、見つかりましたか?

キーワードは、文章より単語をおすすめします。
キーワードの追加や変更をすると、
お探しの情報がヒットするかもしれません

全ての回答閲覧・医師への相談、
どちらもできて月額330円(税込)

今すぐ登録する
(60秒で完了)