検索結果:6,598 件
今はそんなに妊娠とかに思い当たる症状はないんですが、胸が少し張ってたり生理前のよぅな下腹部鈍痛があるくらいです。あと昨日生理予定日から可能な妊娠検査薬試したのですが陰性でした。陰性だったので妊娠はまず否定になりますよね? 教えてください。
1人の医師が回答
1週間後に病院を診察するように指示があったのですが、3年前に長男を出産した時や10週で心拍確認出来ず流産した時より胸の張もないし何の兆候もありません。 市販されている生理予定日1週間後から使える妊娠検査薬を試すと、反応はありますが終了確認のサインより薄いです。(2/3ぐ...
前回の生理後、体温があがったり下がったりで1週間前から体温が右肩上がりで上がってます。先月の排卵日あたりにダンナと2回頑張りました。早く子供がほしいので妊娠検査薬を今日しましたが陰性でした。ちゃんと排卵できてるのでしょうか?今月は生理がないので排卵なしなのでしょうか?
前回の生理は10月28日でした。今日で29日経ちます。今朝基礎体温を測ってみたらまだ高温でした…。もしやと思い早期妊娠検査薬を試したところ陰性でした。いつも生理予定日より1週間前にイライラしたり胸が張ったりするのですが今回それが無く、胸は29日目にしてやっと張り出した感じですが足腰...
生理になるには早いですょね?一度出産してからは生理は順調でした。ストレスのせいで体に異常がでてきたのでしょうか?昨日妊娠検査薬をしたら陰性でした。今朝出血したんですがもし生理ではなかったら二、三日で終わるんでしょうか?その場合検査薬はいつごろ試せばいいでしょうか??
5月の末に性行為ありです。 6月の頭に来る予定だった生理は出血が少量でした。 心配になりその1週間後から4~5回妊娠検査薬を使用しましたが、陰性です。 27日が生理予定日でしたが、来ず、下腹部の痛みは時々あります。 2~3年前に堕胎手術経験ありです。
5ヶ月ほど基礎体温をつけてまして、高温期はまだ先の予定なんですが、5日前から37度近い体温が続いています。生理は大体45日周期で前は4月23日にありました。性行為は週1回か2回あります。妊娠検査薬は生理予定日の1週間後に…と書いてあるので使うのはまだ早いかと思い相談してみました。よ...
2人の医師が回答
3月に初期(6w)での自然流産をして、4/5~と5/2~の2回生理がありました。 周期通りなら次回生理予定日は5/31ですが、生理予定日3日前の今日に妊娠検査薬ではっきりと陽性反応がありました。 病院での受診は、いつ頃いくべきでしょうか? 本...
5人の医師が回答
こんにちは。今日で生理予定日から一週間と一日が経ちます。 でも…生理がきていません。昨日 市販の妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。一人目を妊娠した際と同じように 体があつい感じがします。でも 気分が悪いとか胸が張るなどは一切ありません。
1週間前ほどに3日間ほど不正出血もありました。妊娠初期症状と比べて当てはまることがあったので念のため妊娠検査薬で検査をしてみると陰性でした。(検査したのは10月4日) 生理があまり遅れたことがないのでとても心配です。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 6598
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療