検索結果:10,000 件
今妊娠7週目です。まだ赤ちゃんが見えず、心音も確認出来ません。再来週までに心音が確認出来なければ、流産ですと言われました。出血もして、腹痛もあります。流産の可能性が高いのでしょうか?
1人の医師が回答
こんにちは。 私は今妊娠7週間目なのですが残念ながら中絶を考えています。 2週間位前から下腹部痛と出血があります。 病院に電話すると おそらく流産しかけているけど中絶する予定なのだからそのまま放っておいて流産を待ってみましょう と言われてしまいました。
パニック障害になり1年なんですが 今、妊娠7週目です。 薬は、 ジェイゾロフト75mg デパケンR200 を処方されてます。 先生は徐々に減らしていくと言われましたが… 大丈夫でしようか?
妊娠7週目の妊婦です。つわりで胃がムカムカ、吐き気が込み上げてきて辛いです。 市販薬の大正漢方胃腸薬なら、漢方だから妊婦が飲んでも大丈夫というのを見たんですが本当でしょうか?
現在妊娠7週目です。14日に半日過ごした子が18日におたふくかぜを発症しました。私は、抗体もないのですが、かかってしまっているのでしょうか。またかかった場合、胎児への影響はありますか?
7月23日に妊娠検査薬で陽性だった為、それから一週間後の7月30日に受診すると、胎嚢が確認され、妊娠5週目と診断されました。 そこまでは良かったのですが、今日おそらく妊娠7週目であろうと思い予定通り再診に行くと、胎嚢の中に胎芽が確認されたものの、胎児心拍はまだ確認できず、エコー上...
妊娠7週目の妊婦です。 妊娠発覚時から、坐骨神経痛になってしまい薬も飲めないので、ナボリンSを服用しているのですが、胎児に影響はないでしょうか?よろしくお願い致します。
2人の医師が回答
妊娠7週目です。妊娠中は、栄養ドリンクを飲んでもよいのでしょうか?薬局で売ってるリッチミンを疲れた時に飲んでるんですが、薬剤師さんにはいいと言われたのですが…先生のご意見をお願いします。
現在妊娠7週目に入るところです。今回の妊娠は2回目になり、1年半前に出産しました。妊娠4週目くらいから腰やお尻の痛みが強く、クシャミをすると腰やお尻に響き、痛みで立てなくなります。今は腰を曲げる動作も辛い状態です。
妊娠7週目ですが、昨年は8週目で稽留流産しており非常に不安です。前回は心拍音聞こえる前で流産し、今回は6週目で聞こえて一昨日の診察でも平均的にちゃんと成長しているとは言われてますが不安で仕方ありません。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療