検索結果:2,322 件
ここ最近旦那とのセックスが週一か10日に一回です。二、三ヵ月前までゎ三日に一回とか毎日でした。一回の射精の量もかなり少なくなっています。何か病気でしょうか?それとも私の出産に影響があるんでしょうか?よろしくお願いします。
1人の医師が回答
彼女と2月5日と6日に膣外射精をしました。6日は1回やった後、何分後かにもう一回膣外射精をしました。彼女は37歳で生理不順だそうです。1/31日から2月の3日までが前回の生理でした。 心配になった為、2/26に妊娠検査薬を使いましたが陰性。
3人の医師が回答
現在は薬を使うと胃腸の調子が悪くなることもあり、慢性前立腺炎関連で貰った薬や漢方は使用していません。 最近射精をすると症状が良くなることがあり、思い返してみると以前も射精後症状が良くなる傾向がありました。 症状がある時期は性欲もないため、以前は1ヶ月に一度ぐら...
2人の医師が回答
排卵予定日の2日前に、ゴム無しで五回挿入の繰り返し(入れたり抜いたりを五回繰り返し)をしました。妊娠したくないため、一旦やめて手で射精をしてもらいました。これでも妊娠するのでしょうか?
膣に指を3回ほど入れられる、直接または下着の上から(覚えてないので2つの場合お返事頂けたらと思います)性器を2、3回ほど擦りつけられる(当てられる)彼のは5回ほどしか触っていなく射精してないかと思います。(握った時濡れていなかったです。)妊娠の可能性はありますでしょうか…お願いしま...
7人の医師が回答
1日に2〜3回ほどの射精を毎日しておりますが、何か健康に影響があったりしますでしょうか? ふと振り返ってみて不安になってしまい、相談させていただきました。
数ヶ月前から性欲が弱くなりそれまで1日に1回から3回程の射精をしてたのですが、今は2日に1回程射精すれば満足してしまいます。 勃起が弱く感じたり、以前より精液が少なく感じる時が多いです。 先月の職場の健康診断ではコレステロールが高いと言われました。
2月の5日と6日に膣外射精をしました。6日には膣外射精を一回した後、何分後かにもう一回してしまいました。ピルという頭が全くなく期間が過ぎてしまいました。 彼女は37歳で生理不順と言っていました。最後に生理が来たのが31日だそうです。
最終月経が9月2日から始まり、9月の10日に旦那との性交で膣内に射精がありその後排卵日前後でも性交あってるんですが、膣内の射精はありません。9月15日に以前一年くらい付き合ってた人と関係をもってしまい避妊はしてなくその時は体外射精でした。その方と...
中だしはしていないのですが、生で外に射精を3回ほどしました。ただ中に少しでも入るのが怖かったので、少し早めに出して手で射精をするということをしました。 生理の予定は19日の予定でした。1週間のずれは平気といいますがいつも2日前にきていて安定していました。
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2322
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療