検索結果:2,728 件
一昨日の昼頃に急に水下痢がでて、その後嘔吐をして、38.5分くらいの熱がでました。内科に行き、診察を受けた所、急性胃腸炎と診断を受けました。 処方された薬を服用した所、昨日の夕方頃には熱も下がり、現在は嘔吐、下痢もありません。
2人の医師が回答
今まで遅れても2日ほどだったのが今回は28日周期で11日の遅れになります。妊娠検査薬で調べたところ陰性です。先月、熱が1週間続き点滴に行ったり、そのあと1週間後に急性胃腸炎で4日ほど下痢と吐き気で点滴に行きました。ストレスも色々あり、かなり疲れていると言われました。それから1週間後...
1人の医師が回答
ついさっき急に腹痛がおこり普通に便が出ましたがその後また腹痛で下痢でわないですが軟便があり今は胃の辺りが違和感と少し痛みがあります。便秘薬を七時前に飲んだのですが胃薬を今飲んでもよいですか?母がこの前急性胃腸炎になりプリンペランという薬をもらったのですがそれをのんでもいいですか?
病院には今日恥ずかしいですがおむつと腹巻きをして病院を受診しましたら診断は多分ノロウイルスだと言われ急性胃腸炎と言われ点滴をしてお薬はミヤBの整腸剤だけで下痢止めはもらえませんでしたが帰って来てからも下痢が酷くトイレとベットを往復状態です。
1ヶ月ほど前、右目に大きな麦粒腫が出来、眼下を受診して一週間くらいで腫れは引いたのですがそれ以降同じ場所や右目の違う場所に痛みを伴わない小さな濃点がぽつぽつと出ることがあります。免疫が低下して起こることがある病気だと聞いたことがあるので心配です。麦粒腫が出来る少し前に急性胃腸炎を患...
その夜から激しい腹痛と水下痢、さらに熱が38.9℃まで上がり、翌朝病院へ行きましたが、原因不明?との診断でした。私は恐らく、急性胃腸炎ではないかと思っています。 今は熱は下がり、頭痛や倦怠感はなくなったのですが、激しい腹痛と水下痢が続いています。
ぐったりで夕飯は食べられず。 翌日も食欲無く37.5 ℃あり吐き気、腹痛もあり掛かり付けに行き急性胃腸炎との診断でした。 ビオフェルミンと吐き気止めの薬を飲ませましたが夜中に腹痛が酷く冷や汗をかき唸っていて全く寝れず辛そうでした。
11人の医師が回答
前提として3ヶ月前に血液検査済みで肝臓の数値は正常、1年前に肝臓エコーで軽微の脂肪肝、毎日お酒は飲んでます。 急性胃腸炎になり、良くなったのでお酒を飲みましたが右手が画像のように赤くなりました。 人差し指の根元、手のひらの中心が1番赤いです。
昨日急性胃腸炎になり、病院に行くまで我慢できずにバファリンAを1錠服用し、本日も1錠服用した後に授乳してしまいました。 どちらも服用後3時間ぐらいしか経っておらずその後も気にせず授乳してしまいました。
5人の医師が回答
と消化のいいものがいいと思いうどんを食べてるんですけどなんか大きい病気でしょうか 前に過敏性急性胃腸炎になった事ならあるんですけどまたそれでしょうか
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2728
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療