検索結果:2,516 件
30代前半女性、妊娠希望で、タイミング療法中(薬なし)です。 化学的流産を経験したせいか(処置なし)、翌周期初めて無排卵と診断され、20日間の不正出血の後、止血剤が効かないまま普段よりかなり少ない量の生理になりました(2日間で終了)。
1人の医師が回答
卵巣内膜症と原因不明の卵巣出血の既往があり、アンジェ28を10年服用後、ディナゲストを3年服用しました。 今年4月に服用中断し、自己タイミング法で妊活スタートし、6月に自然妊娠しましたが8週で稽留流産が確定し、ソウハ手術をしました。 その後、3ヶ月経ちますが基礎体温が以前よりガ...
5人の医師が回答
27歳で妊娠希望者です。 昨年、子宮内膜ポリープを取りました。 主治医からタイミング取るのを許可されて 妊娠出来たらいいなとタイミングを取ってました。でも、今年3月から6月まで出血が続いたので病院で見てもらい子宮体がんの検査しました。
2人の医師が回答
原因不明の不妊です。人工授精の三回目を終えて今回はタイミングいい!でも、もし生理がきたら5日、7日、9日目でクロミフェンという薬を飲むよう言われました。ちょうど、生理がきそうですでに茶おりがでています。
先月不正出血があり婦人科を受診してホルモンバランスによるものかもといわれました。現在妊娠したくて排卵検査薬でタイミングをみながらトライしています。先月も排卵日を狙いトライしました。月経周期は30日でここ数ケ月はジャスト予定日に生理がきているのですが、今1週間遅れていてまだ生理がきて...
2年前に出産経験あり1児の母です。 今回、2人目を希望し、昨年9月から 基礎体温なしの自己流タイミングで 子作りをしましたが、できず、 1月から基礎体温を取り始めたところです。 生理周期は27〜29日で、7日間ほどです。
5ヶ月前くらいから本格的に妊活中です。 今はタイミング法で 排卵日前に行為をしておりますが なかなかうまくいきません。 小さな筋腫が一つあることと 子宮腺筋症ということを言われています。 最近気になることがあり 性行為4、5日後に不正出血があることです。
実際に使用された方のお話をネットで調べて見ても、ノルレボが効かなかったといった方が多く見られるので・・・。 またノルレボは排卵を遅らせるとのことですが、排卵前、後で消退出血のタイミングは変わってくるのでしょうか?避妊失敗時に排卵前だったのか排卵後だったのかは分からないのですが、...
なかなか出血が止まらず子作りを始めたのが2月で、それから基礎体温を付けたり、このサイトを利用して子供が出来そうな日にエッチをしていますが、全然出来ません。流産していなければ今頃我が子を抱いていたかと思うととっても悲しくて、基礎体温を測ることもタイミングを見るのも全部ストレスに感じま...
3/23の時点で出血はほとんど治りましたが、排卵検査薬は陽性でした。次の妊娠をできるだけ早くと思っておりタイミングを取りたいのですが、妊娠検査薬陽性が出続けている場合、陰性にならないと排卵は起こらないものなのでしょうか。
3人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 2516
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療