検索結果:7,113 件
9月10日〜22日までルナベルを、生理痛、イライラ、吐き気を改善したくて服用していました。 20日あたりから寝る前などに強い足のだるさがあり、血栓症かこわくなり飲むのを辞めました。 数日間ピルを飲んでいたので、本来ある9月末の排卵と10月の生理はその分遅れるのでしょうか? またおよそ遅れる場合どのくらいずれますか? 宜しくお願い致します。
2人の医師が回答
排卵日が3日付近で30日、1日とタイミングをとり、生理予定日が18〜20日です。 生理周期は30〜34日あります。 今日、13日に妊娠検査薬をフライング検査してしまいました、が、真っ白でした。 排卵日を考えると反応するかな?とおもったのですが、まだ妊娠の可能性はありますでしょうか? さ受精から大体7日くらいで着床すると何かでみましたが、 着床が遅れることってあるのでしょうか?
3人の医師が回答
今月の24日に彼とエッチをし、その日の夕方に生理が来ました。この場合に妊娠する確率はどれくらいですか?排卵日は9月8日の予定です。毎月生理は遅れることなく予定日にきてます。 長くなりましたが返答お願いします。
1人の医師が回答
はじめまして。妊娠を希望して5ケ月妊娠せず、早く赤ちゃんが欲しいので不安に思っています。生理周期は28日で、先月は2日ズレて30日でした。これまで生理日から14日頃の排卵を予想して、2日前と排卵予想日当日に子作りに励んできました。それでもなかなか妊娠に至らないので、排卵しているか心配になり、今月は排卵日検査薬を試してみました。生理日から10日後から18日後の今日まで毎日、検査薬を試していますが、まだ陽性が出ません。もしかして排卵してない可能性があるのでしょうか?排卵日が遅れていて、または、これから来るのでしょうか?検査薬はいつまで続けた方がいいですか? 排卵日が何日もズレて、生理が予定日通り来ているということはあり得ますか?アドバイスお願いいたします。
ミレーナを入れて2年半になります。 生理が1週間は遅れています。 先月の生理が18〜19日あたりです。 ミレーナを入れた当時に、すぐにズレてしまい、入れ直してもらいました。 それから心配で、たまに位置を確認してもらっています。 先月の下旬も位置を確認してもらいました。 それでも不安があり、生理周期も安定していないので、排卵検査薬を使うこともたまにあります。 今月も、排卵検査薬で2日の朝に濃い陽性、3日の朝に陰性でした。 排卵検査薬で陽性なのに、排卵が1週間以上遅れたりしますか? 11日と18日に、ゴムありで行為をしました。 陽性から排卵がかなり遅れて、妊娠したのでしょうか。位置を確認したばかりなのにミレーナがズレてしまっているのでしょうか? 基礎体温も、仕事が不規則なのと、もともとトイレが近いので、寝ていても何度か起きたりする事もあり、測るのをやめていましたが、ここ4日ほど測ってみました。 4日続けて、36.3〜36.4代でした。 トイレにも2回とか起きていたり、睡眠時間もギリギリ4時間だったり、測る時間も時間が明け方かなり早かったりしているので正確かはわかりません。 昨日、早期妊娠検査薬で検査して陰性でしたが、妊娠している確率は高いのでしょうか? ミレーナを入れて、毎月の生理も少量ですが、ダラダラと10日間位続く感じであり、たまに不正出血もある状態で、2年半以上たって、急に生理が止まる事はあるのでしょうか? 妊娠していないのなら、早く知りたいです。
前回も質問させてもらったのですが今生理が4日ほど遅れてます。性行為は8月以来ありません。基礎体温も先月月経と同時に下がり排卵期と同時に上がり今高温期です。昨日と今日下着におりものに茶色が混じったようなのが少しつきますが月経がきません。これは無排卵なのでしょうか?
現在、不妊治療を受けています。 先週、HCGを打ち次の日にタイミングをとりましたか、この注射は打ってからどれくらいで排卵するのでしょうか?タイミングをとるにも早すぎたり、遅すぎたりすると、せっかくのチャンスを逃してしまいそうで、不安です。 また、HCGを打つと必ず予定通りに排卵するのでしょうか?1,2日遅れることもあるのでしょうか? 某携帯サイトに基礎体温を入力しているのですが、HCGを打った次の日が排卵予定と聞いていますが、基礎体温からサイトでは注射の4日後が排卵日と記されていました。 色々分からなく、教えていただきたく思います。 よろしくお願いします。
排卵日について 第一子を出産し、一年半年たってやっと生理が再開しました。 これから第二子の妊活を予定しています。 第一子は特に苦労なく授かりました。 生理は規則正しくきていましたが、誕生日から逆算したところ、排卵日がちょうど予定より1週間遅れていたことがわかりました。 これから第二子の妊活予定ですが、排卵日がずれやすい体質等々ありますでしょうか? 排卵日はしょっちゅうずれるものなのか。それかたまたまずれただけなのか。 もしよければアドバイスをお願い致します。
毎月かなり正確に生理がきていました。生理は毎回5日間、その後20日して次の生理が始まります。 排卵日は婦人科でタイミングや、排卵日検査キットで自宅で予測していた頃は、生理が終わって7・8日目でした。しかし、初めて不妊専門の病院で排卵日を見ていただいた所、今回大きくズレており、5日間の生理後、12日たって『明日あたり排卵でしょう』と言われました。その排卵日と言われたのが今月の1日の事で、夫婦生活を持ちました。今までの自分のリズムでいくと、前回の生理は1月15日から5日間だったので、次回の生理は今月9日の予定でした。が、12日の今日まだきません。排卵日が遅れたからでしょうか?大体どのくらいまで待って、妊娠検査薬使うのが良いでしょうか?
いつもお世話になっております。2人目妊活中のものです。何ヶ月か生理が遅れていたので、排卵検査薬を使ってみると、思っていた排卵よりだいぶづれこんでいたみたいです。今回最大排卵2日前にわかる排卵検査薬を使用しました。 生理周期はここ8ヶ月ほど短くて30日、長くて36日です。 最終生理は11月23日で、2日前にわかる排卵検査薬で12月15日の朝が陰性、夜21時に陽性反応が出ました。夫の仕事の都合があり、12月14日に仲良ししています。 その後はできていないのですが、今月に入り、生理が大体1日ぐらいかなと思い様子を見てて、吐き気、右腹部のズキズキが時々あり、4日の夜検査をすると妊娠検査薬が陽性でした。 明日、産婦人科に行っても、排卵が遅れていた場合、週数もづれているのでしょうか。できれば11日に行きたいのですが、そこまで待っても大丈夫でしょうか。 子宮外妊娠などのことがあるため早く行かなければだめでしょうか。今回排卵は12月16日か、17日ぐらいだと思います。 排卵がづれていたばあいの週数の見方がわからず、11日まで産婦人科受診を待っても大丈夫かわかりません。 また、眼科でフルオロメトロン、これが約1ヶ月ほど1日4回皮膚科ではニキビのナジフロクリームを1日2回使用中ですが、これは今まで通り使用かのうでしょうか。
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7113
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療