検索結果:7,337 件
排卵日に避妊を失敗して、40時間後にレボノルゲストレルを服用しました。 そして、服用した日に避妊ありの性行為をし、またその翌日に行為をした時に潮吹き?失禁?をしました。 膣の中の臭いなのか、出た液体の臭いなのか、いつもより臭いがキツく、ゴム臭のような臭いがしました。 レボノルゲストレルを服用すると、このようなゴム臭があるのですか? ちなみにゴムありの性行為をしたら、膣の中にゴム臭はどのくらいの時間残りますか?
3人の医師が回答
ご質問させていただきます。 現在、子宮内膜症チョコレート嚢胞でディナゲストを内服しています。 飲み始めて19日位です。 ディナゲストを服用していても、避妊をしないと妊娠してしまう可能性もあるのでしょうか? 排卵日予定などに関係なく避妊は必要なのでしょうか? これから生理が止まるはずなので、その辺りの事も色々と不安です。 次回の診察までに時間があり、主治医の方に聞けないので… よろしくお願い致します。
1人の医師が回答
アフターピル服用後の生理について教えてください。 9月5日生理開始 9月12日避妊失敗し、アフターピル服用 9月17日ごろより出血し、4日ほど続く。 消退出血? 本来なら生理予定日あたりの今日、排卵痛のようなものがあったので排卵検査薬をしてみたところ、陽性っぽいです。 これは、排卵が遅れたのですか? 排卵検査薬が妊娠に反応することはありますか? 17日ごろの出血が消退出血かと思っていましたが、生理だったのでしょうか? だとしたら、今から2週間後に生理がくる?? よくわからないので、教えていただきたいです。
2人の医師が回答
前回無排卵で生理予定日からずっと微量の出血が続き、13日に病院でホルモン剤を打ってもらい次の日から生理になり、ようやく、26日に出血が止まりました。 こんな調子だったので、子供は今回は期待していませんが…、避妊した方が良いのでしょうか?
回答よろしくお願いします。 私は生理が25周期ぐらいで変動はだいたい1〜3日です。 この周期だと生理開始の日から数えて14日目ぐらいが排卵日と考えてよいのでしょうか? 排卵日の前後何日ぐらい妊娠しやすい日に入りますか? 前回の生理は4月4日でした。 すると排卵日は4月17日ぐらいで、妊娠しやすいのは15〜19日ぐらいですか? 今、妊娠希望ですが、今回は避妊なしでしたのが4月28日からなんで可能性は低いですよね…? まだ生理は来てないので今回は25周期じゃないかなって思ってるんですが…そしたら排卵日もよくわからなくなって… 今日ぐらい来そうな気配もありますが… たくさん質問すいません。 お答えいただけたら嬉しいです。
前回生理10月29日から6日間、前前回生理10月1日から6日間。だいたい規則正しく毎月生理がきます。 ただ10月は避妊にどうしても心配になり、失敗はしていませんが、アフターピルを飲みました。 今まで何度かアフターピルを飲んだこともありますが毎月規則正しく生理がきます。だいたい26から28周期です。 今月、排卵日と思われる10日前後に避妊ありの性交いがありました。最初から最後しっかり避妊ありです。 そして17日土曜日に、避妊はあいまいな性交がありました。 予定日は今日ですがくる気配がありません。 もし妊娠しているとして、10日前後の性交での可能性が高いですか? 17日の行為の妊娠はどうでしょうか? 17日の行為での妊娠もありえますか?
4人の医師が回答
フリウェルuld服用中。 10月18日から休薬期間。 10月11日から不正出血が少しあり、毎日続く。18日の休薬スタートのあと、19日からは生理と思われる量の出血がはじまり、24日まで続いた。 25日からフリウェル再開。 一時間ほどの誤差はあるものの、毎日服用。 27日に避妊なしの性行為あり。19時。 排卵抑制されてるからと、安心して行為におよびましたが、 本日28日に心配になり、排卵検査薬購入。検査したところ、なぜか、二歩のラインがでました。 ということは、排卵してるのでしょうか? そしたら昨日の避妊なしの行為で妊娠するかもということでしょうか? このままフリウェルuldを服用し続けたら大丈夫なのでしょうか?それともアフターピルが必要ですか? アフターピル処方してくれる病院は、当日予約はだめで、しかも土日なので、(月)では間に合いません。 オンラインのアフターピルを考えたりもしましたが、どうおもいますか? 困っています
排卵日にHをしました。結婚はまだですがいつ子供が出来ても良い覚悟でいて、ここ3年は避妊しないでのHをしてきましたが妊娠はしませんでした。今思うと生理前後にHが多かったように思います。たまたまですが今回始めて排卵日にHをしたのですが妊娠する可能性は高いですか?それとも今まで出来なかったので確率は低いでしょうか?まだ生理まで日があるので焦りすぎなのは分かっているのですが気になります…
再来月、子宮筋腫の摘出手術を行うにあたり、今月からリュープリン注射による治療を始めました。 注射の2日後に、これまでと同様の排卵痛と排卵出血があったため、排卵したものだと考えました。 排卵痛と排卵出血の翌日に、コンドームを使用しての性交渉を持ちましたが、行為中にコンドームが外れてしまいました。 1日 生理開始(7日まで) 10日 リュープリン注射(1回目) 12日 夕方より排卵痛と排卵出血あり 13日 夜に性交渉、避妊失敗 妊娠しても構わないのですが、筋腫の症状がひどく、今は治療に集中したいので、できれば着床は避けたいと思っています。 そこで質問です。 リュープリン治療中にアフターピルを服用した場合、効果はありますか? また、そもそも併用は可能ですか? アフターピルの効果が期待できるのであれば、処方していただこうと思います。
先月中絶をしまして、手術後約二週間後に性行為をしました。排卵日がわからないのでもちろん避妊はしましたが、また妊娠してしまっているんじゃないかと心配で、今後ピルの服用を考えているのですが、食事時間や睡眠時間、起床時間がバラバラで、摂食障害があり、毎日過食嘔吐をしてしまっています。ピルを飲んでも吐いてしまったら効果はないですよね? 黄体ホルモンを注射したり?、IUDなどの器具を挿入する避妊方法があるのは知っているのですが、出産未経験なので器具の挿入は向いてないのですよね? 他に避妊確率の高い避妊方法はありませんか?
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 7337
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療