検索結果:10,000 件
彼女の生理が2ヶ月来てなくて3週間前くらいに少量出血しました。生理か着床出血か不正出血か解らないのでとりあえず妊娠検査薬をしてみたら陰性でした。これってなんの可能性が高いんですか?
1人の医師が回答
最後の生理から50日経つのですがいまだに生理がきません。45日くらいに妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。今月の始めにほんの少し血らしきものがティッシュについただけでした。 妊娠の可能性ってあるのでしょうか。
家で陽性反応がないのに病院で調べてもらったら妊娠してるってことありますか?? 24日が生理予定日なんですが生理がきません。 今日の朝検査薬をしても全く陰性でした。 病気なのでしょうか?
質問お願いします!! このサイトでの生理予定日が 2日でしたがまだ来ません、 予定で生理が終わった日に 検査薬をしてみましたが 陰性でした。 妊娠はもう望めませんか? 妊娠希望です。
2人の医師が回答
3月15日から七日間生理がありました。性交は21日に避妊ありでしました。心配だったため三週間たった12日に検査薬で陰性でした。生理きますか??
お願いします。 8月12日から生理がありました。9月は8日が生理予定日でした。 9月の5日・10日・12日に性交がありました。 1週間経っても生理が来なかったので、今日妊娠検査薬を使いました。 結果は陰性でした。 生理が来なくて不安です。1週間以上来ないけど、妊娠してないことありますか?妊娠しているのに陰性が出ることはありますか? 先生、よろしくお願いします
4/10〜生理、5/10〜生理、6/5〜生理、7/5に妊娠検査薬で陰性でした。 前回の生理は6/5〜だったのですが、今月はまだ生理がきません。 妊娠検査薬は陰性でしたので、生理が遅れている他の原因として、病気の可能性はあるでしょうか? また、たびたび生理痛のような痛みがあり、翌日には痛みが治まるという状態が、1週間ほど続いています。 昨日は痛みが強く我慢できず、鎮痛剤を内服するほどでした。 今日はまた痛みが治まっています。 このような症状から考えられる病気があれば教えて下さい。
3人の医師が回答
長文スミマセン。 4/15に生理があり4/30に彼氏と外出しで仲良くしました。今月はまだきてなくて今日で生理予定日より一週間経ちました。サイトで見た妊娠初期の症状にいくつかあてはまる点があり不安になったので昨日検査薬をしましたが陰性でした。 今までにも遅れる事がたまにあり、今回もそうかなと思いましたがだるさ、腰痛、トイレが近い、生つばがたまるなどがあったので陰性でもまだ不安です。 また一週間待って生理が来なかったら検査薬をしてみたほうがいいのでしょうか?教えてください。
令和4年の10月に中絶手術をしました。 11月、12月は生理が来たのですが、 今月はまだ来ていません。 排卵予定日は12月30日 生理予定日は1月14日です。 生理周期は28日で妊娠以外で遅れたことはほとんどありません。 1月4日に性行為はありましたが、避妊はしてます。 ですが、妊娠したのではないかと不安で 検査薬を使っていますが、今のところ陰性です。 検査薬で陰性でも妊娠している確率はありますか? また、どのくらい遅れたら病院に行くべきでしょうか?
生理が予定日過ぎてもきません 早期妊娠検査薬をつかいましたが 予定日過ぎた今も陰性です 最近排卵前も体調不良になるので 排卵は周期通りあったと思います 生理予定日から今日で5日過ぎてます 生理が来そうなかんじの 腰痛と子宮痛が予定日の2日前くらいからあります 元々30から31周期だったのが ここ最近は 27から28周期になってました フライングでない検査薬が陰性の場合 妊娠の可能性はありますか? また何日遅れたら病院にかかった方がいいですか?
4人の医師が回答
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 10000
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療