検索結果:4,373 件
周期はだいたい、30日から35日。生理予定日はだいたい3月13日だと思います。某サイトの情報により。3月20日と3月22日に妊娠検査薬を使用しましたが、陰性。性交渉は2月28日と3月7日にしました。ここまでなら、いいのですが、3月2日から6日くらいまで、茶色のおりもの?
1人の医師が回答
3/22に彼女と仲良しをしました。 そして4月になってから生理が来ないで今に至ります。 妊娠検査薬は予定日より10日と仲良しから数えて3週間後の2回検査をしましたが、どちらも陰性でした。うっすらともありませんでした。
2人の医師が回答
(前回4月の生理が終わった翌日と,排卵予定日から6日後) どちらもコンドームを付けていたので妊娠の可能性は低いと考えているのですが もし万が一,この出血が着床出血だったらどうしよう…と不安です。 妊娠検査薬を使うタイミングは周期的に来週月曜以降のようなのでまだ使用していません...
4人の医師が回答
いつもは高温期は12日間といつも同じで、 過去3回(流産も含む)の妊娠では、高温期14日目の生理予定日付近で妊娠検査薬の反応が出ていました。 ただ、今回は高温期7日目から5日間、歩いたり特に体を動かしたり、腹圧のかかることがあると、薄くピンク色の出血が都度ありました。
まさか妊娠してるとは思わず今朝(6月3日)頭痛が酷かったので風邪薬は飲まずに市販の鎮痛解熱剤を飲みました。 そのあとまさかと思い妊娠検査薬を試したら反応が出てしまいました… 妊娠していたら週数はどの程度で風邪薬を飲んでいたことはお腹の子に影響はあるのでしょうか?
基礎体温はきっちりとつけていませんでしたが、1月11日になっても生理が来ないのでそこから計測し始めて、現在まで36.6-36.7が続いております。(低温期は何度か測定し36.2-36.3でした)本日妊娠検査薬を試して陰性でした。この場合妊娠の可能性は低いのでしょうか?また生理がこの...
1週間前(4/9)から胃痛があり、食欲低下、微熱があります。生理予定日(4/3)から10日経つが生理がこないため、念のため妊娠検査薬を使用したら陽性反応。不正出血、子宮筋腫があるので陽性反応が妊娠に伴うものなのか病気から陽性反応になったのか知りたいです。
これは、生理周期がずれての生理なのか、妊娠の可能性もあるのかどちらになりますか?日常生活のストレスなどから来ていることなのか判断がつかないです。また、妊娠検査薬開始できる日にちについてと、どの段階で産婦人科にいけばいいのかについても教えてください。よろしくお願いします。
7月13日に避妊をせずに性行為を してしまいました。生理予定日に不正出血をし、心配になりその3日後に妊娠検査薬をやりましたが反応は出ず、8月28日に 婦人科で検査していただきましたが反応なしと言われ子宮内に赤ちゃんの袋も見えないと言われました。
3人の医師が回答
約3年ほどピル(ヤーズドロエチ配合錠)を服用しております。 先月から休薬期間中の出血がありません。 先月は妊娠検査薬を、生理予定日(休薬期間)の1週間後と2週間後に試しましたがどちらも陰性でした。 ですので安心して今回の休薬期間に出血があるだろうと待っていましたが、結局出...
keyboard_arrow_downもっと見る
10 / 4373
キーワードは、文章より単語をおすすめします。 キーワードの追加や変更をすると、 お探しの情報がヒットするかもしれません
全ての回答閲覧・医師への相談、どちらもできて月額330円(税込)
紹介する方法をお選びください
ボタンを押すと以下の説明がコピーされます。そのまま手軽に送ることができます。
ネットで医師に相談できる「アスクドクターズ」医師が答える250万件以上のQ&Aも見放題
▼会員限定Q&Aを無料で見るにはこちら
https://xxx(招待用URLが入ります)
LINEで送る
メールで送る
URLをコピー
最短5分で回答ネットで医師相談
24時間予約受付オンライン診療